[3253] lum Invader by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3253] lum Invader

lum Invader by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
だっちゃ。

[3256] Re: とちう
さとぴあさんの途中って
結構レアかもしれませんね。。

[3257] Re: とちう
結局1時間…ですか。
scrambQさん
描き始めたところまではよかったのですが、睡魔がやってきて寝てしまいました。

[3259] Re: lum Invader
だっちゃ良いです。善き。ご無沙汰しておりますー。

[3263] Re: lum Invader
平野文さんの声が今にも聞こえてきそうです★
ラムちゃんの声はこの方以外には考えられないくらいピッタリだったなぁ…

[3273] Re: lum Invader
ラムちゃん!、耳にはインカムでしょうか、手振りとか、しゃべっている感じがありますね!

[3281] Re: lum Invader
ayaさん 紘。さん ksatoさん
コメントありがとうございます。
アニメの模写なのですが、これはヘッドホン…のようです。

記事No. 削除キー