[373] コートねこねーさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[373] コートねこねーさん

コートねこねーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ネコ娘。

[374] Re: コートねこねーさん
これはまたハードボイルドな猫ネーサン
銭形のとっつぁんのコートを借りたんですね(違)
「そんなカッコじゃ寒かろう、ホレ…」
とっつぁんの優しさ(違)
綺麗な球体の頭部がかわいらしさ+αしてます

[375] Re: コートねこねーさん
最近は冬服で、この下に白いジャケットを着ていらっしゃるのですが、数話前までボタンの配置が男物で?
男物を着ているという設定なのかなと思ったら最新話ではボタンの配置が女性ものに変更されていました…。
ちょっと前まで男物のジャケットを借りていたのかも…(なぞが解けた…のだろうか

[376] Re: コートねこねーさん
絵を描く時間ができたみたいで、何よりです

[377] Re: コートねこねーさん
ありがとうございます。
4種類の掲示板をNEOとスマートフォンに対応させる改造を昨年11月までやっていましたが…。
勉強にはなったものの、いったい何やってたんだろうという。

記事No. 削除キー