[42] 敬礼! by 茶々木 さんへ返信

[42] 敬礼!

敬礼! by 茶々木 ( PaintBBS NEO )
さとぴあさんサーバー対応お疲れ様です

[43] Re: 敬礼!
秘技、見えない線で線画を描いてマスクを駆使して入れ替えですね…。
消し四角でもマスク情報と不透明度を記録するようになりましたから、おそらく今のバージョンでは大丈夫…だと思いますが何かおかしな動作をしているようでしたら教えてください。
>さとぴあさんサーバー対応お疲れ様です
掲示版の荒らし対策はともかくとして…。
DoS攻撃は、レンタルサーバの利用者には防ぎようがないので、どうにかしてとメールする事ぐらいしかできません…。
メールしなくても、復旧作業は行われていたようで…。
おまかせするしかないのが現状なのですが…。

[44] Re: 敬礼!
茶々木さんポリスすっごく良きですね!美人の迫力^^

[45] Re: 敬礼!
さとぴあさん
逆マスク芸人名乗ったので逆マスク乱舞してる動画でも録ろうかな…
と思いつつやっぱり恥ずかしかったので線画までカモフラです。
今のところ問題なさそうです!何かあればまた。
サーバー攻撃は…巻き込まれ……本当厄介ですね…

ジローさん
ありがとうございます!
堂々とした美人は最高なんですよ!

[46] Re: 敬礼!
なんだろう…。
掲示版のオートコンプリートがバグっているのかも…。
お名前がhttpさんになってますね。
攻撃を受けるようなところと他のサーバは分けてもらうしか…。一律でさくらを落とす作戦だった可能性もありますが…。
普通にアクセスが多くて負荷がかかるサイトも、上のクラスのサーバ契約になるのが普通ですからね…。

記事No. 削除キー