[582] ヴァイオレットさん by scrambQ さんへ返信

[582] ヴァイオレットさん

ヴァイオレットさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
こんばんわ

[583] Re: ヴァイオレットさん
こんばんは
キャラは知りませんが。傘ポイッ…と
雨上がりかな、少しはしゃいでる感じがかわいいです(o^-^o)

[584] Re: ヴァイオレットさん
傘も装いと合っていて可憐で素敵~。
ベルト?と手袋から、もしや傘は得物??など浮かびました。

[586] Re: ヴァイオレットさん
かわいいけど、怖い女性(ひと)だとQさんに教えてもらいましたが…
戦闘シーンをみてみたら、思っていたのとわりと近かった…です。

[587] Re: ヴァイオレットさん
りぴとさん、YBスマホさん、さとぴあさん、コメント
ありがとうございます。戦争孤児だった過去に暗い歴史をひきづっていますが、実は郵便社のタイピストで成長していく女性のお話です。
ハートウォーミングで毎回ウルウルします…。
来年初春に映画もあるので、今から楽しみ♪

記事No. 削除キー