[914] 正規直交基底? by りぴと さんへ返信

[914] 正規直交基底?

正規直交基底? by りぴと ( PaintBBS NEO )
きんいろモザイク/九条カレン もしゃ

モバイル画面だと、他の絵板を指差しちゃってますが、意図はないです(^-^;
こういうポーズをする子なんです

[918] Re: 正規直交基底?
絵板が6つになってから、お隣さん同士でのサムネイルの合戦が何気に楽しくて見ております(*^-^)

りぴとさんテイストのおにゃのこかわええす

[919] Re: 正規直交基底?
ベクトルに関係するかな?と思ったらほんとにそうみたいです。
のびやかでなおかつ謎なポーズがかわゆい!
あるベクトル計算の方法を知るのに某マルペケサイトさんの記事とにらめっこして、3年かかって謎を解いたことがあります(それくらいトラウマな計算なんです^^)

[920] Re: 正規直交基底?
かわゆいです~。特に意図とは感じなかったけど、仮に意図した指差しだとしてもかわゆいです~。

理科の磁界?手で表す法則を思い出しました~。

[922] Re: 正規直交基底?
○飛礼さん
ですね(^^)
偶然な感じも面白いです

○猫魔さん
画像を探していたらカレンのポーズに謎の名前がついてました。数学?
ベクトル計算(@_@)3年間計算謎解き(@_@)
……
算数は好きでした(>_<)

○YBスマホさん
う~ん
図工は好きでした(>_<)

記事No. 削除キー