二次創作お絵かき掲示板

[5906] 久しぶりに…

久しぶりに… by ちくわぶ ( PaintBBS NEO )
ずっと大好きな作品です。

[5911] Re: 久しぶりに…
コメント失礼致します
これは…!バナナフィッシュですね…!
アニメを一気に見ましたがとても考えさせられる内容でした…
アッシュ、カッコイイです!

[5907] 蜜璃ちゃん

蜜璃ちゃん by kazura ( PaintBBS NEO )
四巻くらいから本誌で応援してたんですが、物凄い流行っててびっくりです

[5909] Re: 蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん!美味しそうな色の髪がよく描けていますね。ピンクのハートも可愛い~蜜璃ちゃんといえばやっぱりピンクですよね!

[5910] Re: 蜜璃ちゃん
やぢまさんありがとうございます!
禰󠄀豆子ちゃんはピンクと赤、蜜璃ちゃんはピンクと緑で同じピンクだけど使い分けられてる〜!ってニコニコしちゃいます!

[5908] いい兄さんの日

いい兄さんの日 by れぷーぺ ( PaintBBS NEO )
アニメ『おねがいマイメロディ』から、幼少期の柊兄弟を描きました。

[5902] ミク

ミク by こや ( PaintBBS NEO )
ミクちゃん

[5904] Re: ミク
カッコかわいいです!とても上手っ♪

[5905] Re: ミク
ナイスみくさんです!

[5900] 辛炎ちゃん

辛炎ちゃん by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
をガチャで引いたので描こうとしてます。

[5901] Re: 辛炎ちゃん
 後姿上手いですね。

[5903] Re: 辛炎ちゃん
後ろ姿のチャレンジ中なので自信はまだまだです。ありがとうございます。

[5896] ヒヨリソウ

ヒヨリソウ by oisii ( PaintBBS NEO )
キミガシネというゲームのキャラクターです。ブラウザで無料でプレイできるので皆様ぜひ…

[5897] Re: ヒヨリソウ
トーン削り…。
見事です。

[5899] Re: ヒヨリソウ
さとぴあさん>>
ありがとうございます!お絵描き掲示板は普通のソフトとまた違った色んな表現ができて楽しいですね〜!

[5895] コットンRR攻略記念

コットンRR攻略記念 by 鈴風つかさ ( PaintBBS NEO )
まさかゲーセン&家庭用ゲームでコットンの新作が出るとは思いもしませんでした

[5898] Re: コットンRR攻略記念
元ネタはよくわからないのですが、こんな感じのキャラ好きです。

[5883] はかいしん

はかいしん by もんばん ( PaintBBS NEO )
すごく悩んで、とりあえずこんな感じで進めようかなと一時保存してみる。
納得できなかったら消すかも…

[5884] Re: はかいしん
破壊神😲😲😲

[5887] Re: はかいしん
指もライオンぽくてカッコいいですね😃✨✨✨

[5888] Re: はかいしん
ヤッホーさん>
破壊神でぅからね~ユビモキョウアク~

あと少しだけど、今日はここまでに…
後から後から修正したいとこが出てくるので、終わらなかったなと…。
額の飾りも触りたいけど…メンドクサイカラ、ヤラナイキモスルナ~

[5889] Re: はかいしん
これにて完成。
結局、気になるところは、出来る範囲で全修正…キニナルトコハ、マダマダアリマスガ…
OVAとはいえ、これがよく動いてたな~と思うばかり~。

[5890] Re: はかいしん
ファイブスターのジュノーンの素顔や00のガンダムナドレもそうですが頭髪のあるロボットも結構いるなと思いました
このロボットの玩具の髪の毛も再現されてるのもあるのかなと思いました(大きな友達向けで毛筆同様獣の毛とかで再現していると予想しました)

[5891] Re: はかいしん
物凄いチカラをこめているような感じが伝わって来ます~(>_<!
スーパーサイヤ人もそうだけど、髪からエネルギーを集めているのでは!なんて^_^;ヘ

[5892] Re: はかいしん
胸部の顔の圧が凄くて、一瞬ロボの頭部を
見失いました!笑
ゾイド系なら間違いなく4脚歩行でしょうけれど
コレが立ってるの想像するとすごいですね〜

[5893] Re: はかいしん
全体的に硬質だけに、たてがみが映えますね!ライオンの顔を胸部と呼ぶべきか顔面と呼ぶべきか迷います(笑)。

[5894] Re: はかいしん
もんもんさん>
頭髪ロボは結構いますよね。
ロボじゃないけど、ライガーなんかもですし。
玩具は、再現されてますが毛筆は無理だったみたいですヨ。

ksatoさん>
OVAが凄かったので、少しでも近づければと描いてみました。
此奴は神からはエネルギー集めてないかな~。

scrambQさん>
胸部の顔の自己主張が強いですからね。
尻尾があるので、実は三本足…かな。

やぢまさん>
たてがみはカッコ良かったですね~。
マスクの下には、男前の顔があるので、ライオンは胸部という事で。

[5874] おもちゃは大変なことになってたなと

おもちゃは大変なことになってたなと by もんばん ( PaintBBS NEO )
今一まとまらないけど、とりあえず一時保存…
こうしてみると、なんて盛りすぎな奴!

[5875] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
わーい(^O^)
楽しみだー!!!

[5876] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
ヤッホーさん>
ボチボチ進めていきますので

…にしても、複雑にしすぎた~~

[5877] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
うおー✨✨✨

[5879] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
ヤッホーさん>
雄たけび~~!

これにて完成。
クレーンの部分が、なんかウネウネし過ぎたかな~とも。
でも、満足~~‼

[5880] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
お見事です✨✨✨
強く美しい道を果てしなく追い求めていく………

[5881] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
サブアーム付きのメカは結構好みだったりします(THEーOとかモータヘッドの方のアシュラテンプルとか)
ウネウネ感がドラゴンの頭ぽくもみえていいなと思いました

[5882] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
やっほーさん>
どうもです。

もんもんさん>
この手のサブアームはカコイイですよね。

[5885] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
凄くカッコイイです><!
色合いも綺麗~//
剣も似合いますね。
以前、描いたモノと比べてしまいました^^、
おもちゃがデラックス(〇_〇;、

[5886] Re: おもちゃは大変なことになってたなと
ksatoさん>
有難うございます。
以前のは、短時間でほぼ記憶を頼りに描いたんですが、今回はある程度資料を見て描いてみました。
おもちゃもですが、最近のミニプラもスゴイ値段ですよ…カエナイ~

[5851] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
描いてみました、モモ

[5852] Re: 無題
海か空か…。どっちなんでしょうね。そういえば見分け方を知らなかったり。

[5853] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん お供も描いてみました!仲間達が少し違うようです…こちら海モモになります。

[5854] Re: 無題
うわー、とっても楽しいイラストですね
色も明るくてはじけてますね😃✨✨✨

[5857] Re: 無題
凄く久しぶりにモモ見た気がします!
この髪型どーなんてるんだろうか、って
謎を同時からひきづったままなのを思い出しました・笑
ダボダボの服(流行りの、シフォン系か?)と黄色いプーツが可愛かったですよね〜

[5859] Re: 無題
ちっこい頃に見た覚えが。
可愛く描けていて良いですね。

[5866] Re: 無題
スカートのふわっと広がり具合がとても可愛いです。
ミンキーモモ未見なのでキャラがわからないのですが、後ろの子たちなかなか個性的で気になってきました。

[5878] Re: 無題
おともの子たちがギュウギュウで笑っちゃいました
クックブックとかチャーモとかルピピとか
そんな名前だったなぁと思ってググったら
意外と覚えててびっくり

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー