二次創作お絵かき掲示板

[5048] ブーケ

ブーケ by きいろ。
おはようございます。
島のアイドルを目指す女の子ブーケ
ダイエット中でもつい食べちゃう。

[5049] Re: ブーケ
紫調のフィルターかかったみたいな
色調で凄く綺麗ですね!
ドーナツは見ての通り🍩
0ゼロカロリーですから大丈夫です!
ああ、イラスト見ていたらもう
…ポンデリングでも買ってこようかな。。

[5039] いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!

いくぞ、デューク!OK,デッカード‼! by もんばん ( PaintBBS NEO )
…という、本編でのイメージのまま描いてみました。
思ってた以上に大変だった…。
色は、また後日にでも。

[5040] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
やっぱりすごい…。
ジェイデッカー…みてました。

[5041] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
さとぴあ@管理人さん
有難うございます。
私は、勇者シリーズは大好きで、全シリーズ見てましたヨ。
東京でやってる『勇者シリーズ展』に行きたいけど、遠すぎていけないのが辛いです。

[5042] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
ガオガイガーで終わってしまったのが残念でした。一番ハマった勇者シリーズ。

[5044] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
大河原氏デザインでしょうか。。
そこはかとなくガンダムを感じます!
勇者シリーズ。。全く存じなく申し訳。。しかし
もんばんさんのイラストからメチャ熱い物を感じます!

[5046] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
大張立ち!カッコいい!
大地を割り、力強さが感じらますね。
勇者シリーズ、復活しないですかね。

[5047] Re: いくぞ、デューク!OK,デッカード‼!
これにて完成です。…オモッタイジョウニ、ジカンカカッタナ~

さとぴあ@管理人さん
勇者シリーズは、終わってしまったのが残念でなりませんね。
ガオガオガーはOVAにもなったし、人気はあったと思うんですけど、おもちゃが売れなかったのかな~。

scrambQさん
見事に大河原デザインです。
どこかにガンダムが隠れている気もしますが、どのロボットも個性的でカコ良かったですよ。

龍さん
一時期、大張さんっぽく描いてたので、どこかに出ますかね。
勇者シリーズは、復活を待ってますが難しいですかね~。
一応、勇者聖戦まではやりこんでます。
Gバーンガーンの合体は、今見ても燃えますよ。
ヴィクトリオンは、CGになったしまい少し残念でした。

[5038] 無題

無題 by 11ぴきの侍 ( PaintBBS NEO )
遺伝的アルゴリズムちゃん

一時期はちょっと幼い顔立ちだったのが、クール系のお姉さんに落ち着いてきた気がします

[5043] Re: 無題
混色系のブラシがあるわけでもなんでもないのにアナログぽさがでてますね。

[5045] Re: 無題
抜け感のある描画がかっこいいです!

[5032] 黄昏COLORS

黄昏COLORS by りぴ ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/ゆい・さっちゃん

[5033] Re: 黄昏COLORS
微妙なアングルとディスタンスが楽しいですね〜😃

[5034] Re: 黄昏COLORS
もう少しパースペクティブをナチュラルにできたらなぁ~(^^)

[5035] Re: 黄昏COLORS
奥行き感がすごいです。

[5036] Re: 黄昏COLORS
最近イラスト講座動画を見まくりです😆

[5037] Re: 黄昏COLORS
今日、虹を観たのですがその時と同じくらい
さわやかな風が吹いています!
ケント紙に水彩絵の具で水色塗った感じで
素敵ですな〜

[5022] アルルとカーくん

アルルとカーくん by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
『ぷよぷよテトリス』買いました。
ぷよぷよ楽しいです!
ぷよぷよは連鎖の組み方を手がなんとか覚えて
ましたがテトリスが全く勝てません 笑
連投すみません。

[5027] Re: アルルとカーくん
アルルゥかわいー!
自分、この手のやつ苦手です。恐竜が
下から天井にむかって泡の玉?打つ
バブルナントカだけ少しできました。
連鎖なんてもう偶然の産物でしかなく。。
よく考えて積めますね。。

[5031] Re: アルルとカーくん
scrambQさん>恐竜のキャラクターのパズルゲーム、たぶんパズルボブルですね。
パズルボブル楽しいですよね!
私もなんだか分からないけれどガシャーンと
一気に泡の玉が落ちたらラッキー!という遊び方でした。サイキックフォース(格ゲー)の
キャラゲーのパズルボブルを遊んだ記憶があります。 

[5021] ロボコ

ロボコ by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
ジャ●プ公式動画の他のマンガのEDパロで踊る
ロボコがツボったので『僕とロボコ』買いました。
ジャ●プのギャグ漫画枠の漫画好きです。

[5028] Re: ロボコ
自分、ゆきんこさんのスキルを甘くみてました…
なんでこんなに(あれを)可愛くアレンジできるのですか!
1話だけ無料読みしてみました。
なんか、クマモンに感情が出るとしたら
たぶんこんな顔なんだなとか思いました笑
しかし、濃いイキャラですねー

[5030] Re: ロボコ
scrambQさん>ロボコ可愛らしく描けてるようで
良かったです!ロボコは燃料を使い過ぎると
普通の女の子になったりもするんですよ。
キャラの濃さが慣れるとだんだん癖になる感じで
バトル漫画の合間に読むとほっこりします。

[5023] 飛んでいってしまった豚

飛んでいってしまった豚 by よたろう ( PaintBBS NEO )
おはようございます。

「紅の豚」は私の中ではジブリ作品中「ラピュタ」と2位を争う大好きな作品です。
ポルコかっこいい(かっこいい)

[5024] Re: 飛んでいってしまった豚
 ポルコー!逝ってしまうのね。格好良いとはこういうことか…!

[5025] Re: 飛んでいってしまった豚
孤島のアジトでフィオにお話するシーンが好きです。
イイヤツは死んでいった奴らさ、と
それにあそこは地獄かもしれねえ、の
台詞が好きです。
御冥福をお祈りいたします。

[5026] Re: 飛んでいってしまった豚
渋いお声でしたねっ。わたしも好きでした!

[5029] Re: 飛んでいってしまった豚
やぢまさん
ありがとうございます。
本当、イタリア伊達男の言葉が似合う、格好良い、いい男でした。

scrambQさん
ありがとうございます。
ポルコもいい奴に。寂しいです。
あのアジトは快適そうでいいですよね。

ジローさん
ありがとうございます。
いい声ですよね。
声だけでもいい男っぷりが伺えます。
また惜しい人が亡くなりました。

[5020] ネットワーク戦士のミカ

ネットワーク戦士のミカ by まくお ( PaintBBS NEO )
戦士はウォリアーと読みます
ドラクエ1発売前の時代にもかかわらず
「オンラインRPGを通して異世界に飛ばされてしまう」
という時代の先を行き過ぎたマンガです。

[5013] 版権 レゴシ

版権 レゴシ by 雑穀 ( しぃペインター )
おじゃまします。
アニメ版のレゴシ描きました。
描いてみて思ったけど、アニメ版のレゴシくんは、原作版より口元がすっきりしているせいか、ハンサムくんに見えます。

[5018] Re: 版権 レゴシ
しぃぺの市松模様をここまで効果的に使いこなせるのは…。
深みのある塗りを下地にするとこんな風になるんですね。

[5019] Re: 版権 レゴシ
ついにしぃぺユーザーが!
キャラの雰囲気もですが、背景処理勉強にっ!

[5016] ハイパーねねち

ハイパーねねち by まくお ( PaintBBS NEO )
桃鈴ねねさん描きました。

[5017] Re: ハイパーねねち
いやぁ…かわいいですね…。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー