二次創作お絵かき掲示板

[2940] 高木さんと西片くん

高木さんと西片くん by ぴよこ
新しいiPhoneからの投稿です(╹◡╹)
ツルツルすべる為まだ慣れないです_| ̄|○

アニメ『からかい上手の高木さん一期』を見て
今二期を見始めました🌸

オープニングの途中に出てくる
高木さんと西片くんの色んな衣装が
可愛いくて可愛いてニマニマしてます(*´-`)

中でも不思議の国のアリスが可愛いかったので
その衣装の二人を描きました🌸

[2942] Re: 高木さんと西片くん
可愛い〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

背景も色あいが最高です!!!!!!!

[2945] Re: 高木さんと西片くん
高木さん名前しかわかりませんが
不思議の国のアリスのコスプレかわいいです💕
オリキャラで不思議の国のアリス描いたりしてます^_^

[2949] Re: 高木さんと西片くん
うさみみをつけられて照れてるのか……高木さんにデレてるのか……
(*/ω\*)
エンディングの懐メロカバーいいよね(^^)

[2953] Re: 高木さんと西片くん
かわいい。。確か、重そうにお姫様抱っこ
してるんでしたっけ!
カバーソング集は、鬱な満員電車でのQの
ビタミン剤です!

[2965] Re: 高木さんと西片くん
🎀かずのこ様
可愛いと言って頂きありがとうございます❀
背景も褒めて頂きありがとうございま(*‘∀‘)

🐰swaro様
こないだのお休み2日間で二期も一気に見ました❀

オリキャラの不思議の国のアリス気になります(*´ω`)

🎀りぴと様
うさ耳の西片くん貴重ですよね🐰
エンディング、好きな歌が何個かあったので嬉しいです(*^-^*)

🐰scrambQ様
お姫様抱っこはチャイナ服の衣装の時でしたね❀

満員電車大変ですね、お疲れ様です☕
高木さんの可愛いお声は癒されますよね❀

[2996] Re: 高木さんと西片くん
らぶらぶかわゆい🎵
新しいあいほんおめでとうございます=3
もとねたは存じ上げないのですが、何の疑問もなさそうなおでこさんと、首にしゃんぷーはっと着けた本当は好き電波を放出してますプリンスのらぶらぶな姿が愛らしいかわゆいイラストです✨

[2960] vp

vp by ちていじん
バレッタ描きました。

[2961] Re: vp
エヴァのように稼働時間(スマホが使える時間)30分のままですか?
解除されましたか?投稿がなくて困ってました。

[2962] Re: vp
あと最低でも二、三週間だそうです・・・苦
僕も描きにはきたいんですけどね。とりあえず借金はないのですが課金病だったのでorz

投稿少なめですか。
スマホで、もうちっと描きやすくなれば増えそうですよね。
応援しとります!

[2957] カイト

カイト by MEKU ( PaintBBS NEO )
懐かしくなってつい描いてしまった…

[2958] Re: カイト
投稿ありがとうございます。
ああ…どのカイトさんなのかわかりませんでした…。
ゲームの…かな?

[2959] Re: カイト
さとぴあさん、コメントありがとうございます!
ファイ・ブレイン~神のパズル~という昔NHKで放送されてたアニメの大門カイトくんです。

[2956] マユリ様

マユリ様 by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
中の人つながりで。
次にシーザーを描くべきか迷い中。

[2946] もやっと

もやっと by りぴと ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/さっちゃん

[2948] Re: もやっと
NEOでどこまで描けるのか何ができるのか…再現するのは難しくてなかなかできませんが、とても興味ぶかいです。(語彙力不足

[2950] Re: もやっと
前回しゃしゃしゃしゃしたけど、今回はちょんちょんしまくりました~😆

[2954] Re: もやっと
りぴとさんが、いかに悩みながら色同士の
組み合わせを試行錯誤してるのか、わかりました!
剣の柄はかなーり、悩まれてましたねー

[2955] Re: もやっと
んだんだ。
色が散らからないように悩みました~(@_@)

[2909] フリーザ様

フリーザ様 by よたろう ( PaintBBS NEO )
ほっほっほ
ごきげんよう。
何故か無性に描きたくなったのデス。

[2910] Re: フリーザ様
超強い\(^o^)/
フリーザ様のお顔が観られて嬉し・楽しいです!!!

[2936] Re: フリーザ様
この人は、絶対「様」付けで呼んじゃいますよねー

ハマーン様、フリーザ様、ハート様(北斗の拳)…
あと一人いれば四天王なのですが…

[2952] Re: フリーザ様
ジローさん
ありがとうございます。
何かの悪役ランキングのアンケートがありまして、中は見ていないのに思いついたので。

紘。様
ありがとうございます。
ハート様は存じ上げないのですが、北斗の拳は見たことがなくて・・・。
同じく見たことないのですが、ジョジョあたりに様がいそうな予感。

[2943] 燃え尽きたよ

燃え尽きたよ by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
描いてるうちになんだかわからなくなってしまったヽ(*´∀`)ノ

いちお鋼の錬金術師のロイですorz

[2944] Re: 燃え尽きたよ
サムネイルを観た瞬間わかりました。(ハガレン

[2951] Re: 燃え尽きたよ
☆さとぴあさん
大佐にみえましたか!よかった(^o^)v

[2914] きゃぷちゃが

きゃぷちゃが by りぴと ( PaintBBS NEO )
小林さんちのメイドラゴン/カンナ

[2916] Re: きゃぷちゃが
ちょっと前のパンダもあとでアニメをみたらすごかったですが…。
小技連発、いや大技…すごいです。
P.S.
前にりぴとさんが言っていた、「+」と「投稿」のボタンが近すぎるが本当に近かったので少し広げてみました。

[2917] Re: きゃぷちゃが
最近パンダいっぱい描いてる気がする……
ことちゃんパンダ、ちょいずらしコピーの繰返しをめっちゃいっぱいしたのに動画は思ったより短かった(>_<)

改善ありがとうございます(^^)
初期画面は広がってましたが、拡大すると接近するので……。
私はこのままでも大丈夫なのですが、一応、報告です。

[2918] Re: きゃぷちゃが
拡大して接近する…ところまでは把握していてどこまで接近するのかを調整していました。
ほんの少しだけさらに広げておきました…。
あまり変わらないかもしれませんが。
もしこれによる他の不具合がありましたら教えてください。NEOの作者じゃないのにいじりまわしている…という…。
見た目定義のCSSだけですが。

[2920] Re: きゃぷちゃが
背景のノイズ上手です(´∀`*)
鉛筆でスケッチしたかのようなタッチがかわいらしいですね。
メイドドラゴンは名前だけ知ってますよ^_^

[2921] Re: きゃぷちゃが
🌸さとぴあ@管理人さん
作業お疲れさまです(^^)

🌸swaroさん
背景ノイズはNEO裏技です✨
水彩ベタ塗り→その色を逆マスク→A値を下げた消ゴムで消す
色の濃さ、消ゴムの濃さ、で変わったりします。

鉛筆風、途中から普通に塗ればよかったと後悔(^-^;しゃしゃしゃしゃ疲れた~

[2923] Re: きゃぷちゃが
ほわんとした表情と小さな手が可愛い~
観てないアニメなので気になりました
色の塗り方が面白いです^^

[2924] Re: きゃぷちゃが
すっげー
最後に白っぽいアミアミを入れたのかとおもったら
ブロックごとに強弱兼ねて入れていったのですね…
だれにもマネできない味のある効果が出てます!
そしてふりむきざまきょとんは反則です!

[2929] Re: きゃぷちゃが
🌸ゆずこさん
画面に入ってませんが、実は足が一番かわいかったり😆
色塗り、しゃしゃしゃしゃ疲れた~(笑)

🌸scrambQさん
逆に誰もマネをしたくない塗り方だよね~しゃしゃしゃしゃ疲れるから😱
他にもいっぱい反則技してきます😆

[2935] Re: きゃぷちゃが
凄い技術のオンパレードっ!!
動画見ましたら、ものすごいテクに驚きです。
そしてこの大きさなのに破綻無し。
恐れ入りました…

[2939] Re: きゃぷちゃが
(*/ω\*)
しかし、せっかくフルサイズにしたのに全身入れられず~(>_<)

[2941] Re: きゃぷちゃが
可愛い赤ずきんちゃん💕❤️💕
狼さんになって誘拐したく
なるような可愛いさですね✨(*´-`)

[2947] Re: きゃぷちゃが
この子ドラゴンだから狼さんもやられちゃうな~😆

[2737] ドラえもん

ドラえもん by swaro ( しぃペインター )
しぃペインター使ってみました。
懐かしかったです。普段はChromeで書いてますが
IEで描いています。javaのバージョンを下げて描いております。

うちにドラえもんのぬいぐるみがあったので描いてみました。
藤子先生の漫画はどれも大好きな作品ばかりです(*^^*)

[2738] Re: ドラえもん
私が小学生の頃からあった作品…なんですよね。何十年前だろう…。日テレ版アニメドラえもん…を観ていた記憶あり…。
やや(かなり)不安定ではありますがChromeの拡張機能が起動するように設定してますので、Chromeでもしぃぺ使えます。

[2741] Re: ドラえもん
可愛い声で『ぼく、ドラえもん🌸ウフフ🌸🌸』挨拶をしてるみたいで可愛いドラちゃんに癒されます(*´-`)❤️❤️❤️

ドラえもんは今でも好きでたまに見たりします✨もしもボックスとか好きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

[2742] Re: ドラえもん
>さとぴあ@管理人様
日テレ版は親も見ておりました(^^)ガチ世代だったそうです。
声優さんがあの有名な野沢さんだったのも知ってますよ(^^)
テレ朝版は親が大きくなってから始まったらしいです。

>ぴよこ様
>可愛い声で『ぼく、ドラえもん🌸ウフフ🌸🌸』
大山さんの声が聞こえてきそうですね(*^▽^*)
ウフフと言えばあのアドリブが思いつきます(^^)
癒されるなんて可愛くかけてよかったです♪
そうなんですね(^^)私は今のは録画しててたまに昔のDVD借りたりしてますよ(^^)
もしもボックスはわたしも大好きです💕
あったら楽しそうですよねー(≧∇≦)

[2937] 懐かしい!
私らの世代では何と言っても大山のぶ代さん♪
中学の時、クラスメイトのお母さんが元ジェンヌさんで、これから何かのスタジオに連れてってもらうんだと言ってた友達。
そしたら、翌日新しいノートに、野村道子さんがサインを下さったのです!
さざえさんの’ワカメちゃん、ドラえもんのしずかちゃんです。宜しくね’って・・・
無知な私は同じ声優さんだと気付かなかったので、エ~~~ッッ!とビックリしたのでした。お友達ありがとう!!^^

[2938] Re: ドラえもん
>メロメ~ロさん
スタジオに連れてってもらったなんて
いい思い出ですね(´∀`*)
野村さんのサイン貰えるなんて羨ましい〜
野村さんはサザエさんのワカメちゃんを担当されてましたが途中で代わって驚いたことがあります。

[2925] 瀧上りとちゃん

瀧上りとちゃん by 猫ま ( PaintBBS NEO )
おばけなんです

[2926] Re: 瀧上りとちゃん
師匠…、前の途中保存は…もしかしてまだ描いてマスカ?

[2927] Re: 瀧上りとちゃん
パイロンが乗ってる?!

[2928] Re: 瀧上りとちゃん
こんなおばけだったらかわいいので
脅かされても許しちゃいそうです(´∀`*)

[2930] Re: 瀧上りとちゃん
いわゆるvtuberさんです。

さとぴあさん
前のはもちろん進めます。が、耳かきというのが難しくて・・・!
上げずに気づいたかただけとひっそり楽しむかもです。

scrambQさん
そう、何かの拍子にパイロンがイメージアイテムになっていました。(カラーコーンて呼ぶかたが多いみたいですね)

swaroさん
金縛りもご褒美です^^実際かわゆいかたです。

[2934] Re: 瀧上りとちゃん
手が隠れた袖がおばけっぽいです★
うんうん、可愛い。
何気に肩と脇にそそられる私の性癖…

[2997] Re: 瀧上りとちゃん
肩と脇✨
性癖を認めるかたに悪いかたはいません( ・`д・´)
すぼめた肩とか良きですよね🎵
うちも脇好きです( ・`д・´)( ・`д・´)

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー