二次創作お絵かき掲示板

[2904] 莉犬くんイメージ背景

莉犬くんイメージ背景 by 雪花 ( PaintBBS NEO )
莉犬くんをイメージした背景です。
プレステで描くの難しい。。。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。
はい。以上です。

[2931] Re: 莉犬くんイメージ背景
今更でごめんなさい、、
練習用ばっかり見てました、、

かわいいです!(* ॑꒳ ॑*)
色使いとかが莉犬くんっぽくて((語彙力‪w
所々の丸はメンバーカラー!?
rinuのUがニコニコマークになってたり、右上の黒い所(前髪の黒メッシュかな)がお気に入りです!!!!!!!!

[2932] Re: 莉犬くんイメージ背景
かずのこ 様
描いてて他のところだったのに気づきました_いつも見てくださりありがとうございます!!かずのこさんもう大好きでs((

[2894] ソマリとキキーラ

ソマリとキキーラ by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
ソマリと森の神様からソマリちゃんとキキーラ。
最近見始めたアニメですけど、どのシーンの背景も美しくて癒される作品です。
キキーラ大好き。

[2896] Re: ソマリとキキーラ
手繋ぎ可愛い~(*/ω\*)
いつも幻想的な背景ですよね~😆
このコンビはほんとに癒されます(^^)

[2900] Re: ソマリとキキーラ
アナログ感たっぷりの重厚な塗り。幻想的であたたかみのある仕上がり…。
奥行きの表現もすごいですね。

[2901] Re: ソマリとキキーラ
>りぴとさん
幻想的で美しいアニメですよね。
このコンビ癒しですよね~。
おしゃべりしてるだけで可愛いと思います^^

>さとぴあさん
普段あまり使わない水彩で四苦八苦でした。
幻想的な感じを目指したのでそう言っていただけて嬉しいです。

[2902] Re: ソマリとキキーラ
おおお!
縁取りの、キメの荒い紙に描いたような処理
すごくポスターぽくて好きです!
いろんな色を使われているのに、まとまり感もあって
光るキノコ森を探索したくなります。アニメは未見ですがこれは楽しそう!

[2905] Re: ソマリとキキーラ
>scrambQさん
ありがとうございます
優しさと可愛さに溢れた作品でおすすめです〜。

[2906] Re: ソマリとキキーラ
うわわー
私が逆立ちしても描けない絵です…

絵の深みが凄い、観てみたくなりましたっ★

[2922] Re: ソマリとキキーラ
>紘。さん
わわーありがとうございます!
出てくるキャラは可愛いし、背景はめちゃくちゃ綺麗だしでおすすめな作品です。是非~

[2907] アスカ

アスカ by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき失礼します。

[2911] Re: アスカ
式波さん来てた。

[2912] Re: アスカ
お邪魔してます(^^;

[2913] Re: アスカ
はきゅううん♥♥♥とハートを撃ち抜かれるくらいジローさんのアスカちゃん、乙女な感じで笑顔が可愛いです❀❀❀(*´ω`)

やっぱり大好きなアスカちゃんには
いつも明るい笑顔でいてほしいですね(*^^*)

[2919] Re: アスカ
ぴよこさんありがとうございます^^
アスカちゃん好きなぴよこさんのお言葉嬉しいです♪

[2882] 人見知りの浅草氏

人見知りの浅草氏 by よたろう
こんにちは。
何もかもがツボに入って、なんかもうくーっ>▽<
ってなる娘。

[2883] Re: 人見知りの浅草氏
見事ですね。
この作品のキャラ、難しくていまだに描けず…です。

[2884] Re: 人見知りの浅草氏
おびえてる時、ウサちやん握りしめてる
浅草氏がめっぽう好きです。
「おはやう」と「そうなのけ?」は
今、マイブームです。(笑
そしてこのイラストは超アサクサさん!

[2908] Re: 人見知りの浅草氏
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます。
アニメがそろそろ終わりそうで寂しいです。

scrambQさん
ありがとうございます。
浅草さんのしゃべり方って、私が書く口語にすごく近いので親近感あります。

[2885] わくわくさんだよ

わくわくさんだよ by りぴと ( PaintBBS NEO )
ヒロアカ/エリちゃん

[2886] Re: わくわくさんだよ
背景色にフュージョン!

[2887] Re: わくわくさんだよ
なんか、この子のステッカーが掲示板の上に
置いてあるみたい!!
にじみ具合といい、淵のベージュ色の裏紙感!!
あと、全然カンケーないのですが「りぴと」って
「光」って意味ですか?
(答えなくてもいいです)

[2888] Re: わくわくさんだよ
あ、右下フュージョン忘れてる。。
線を誤魔化そうと角取りやり過ぎちゃった💦

名前は単純にリピートからです(^^)
光って意味もあるんだ?

[2889] Re: わくわくさんだよ
初コメ失礼します。
りぴとさんのソフトな絵柄、私には真似できないタッチで尊敬します、、、✨
ソフトの機能じゃないと出せない効果もお見事です^_^
本当にシールみたいなイラストですね。
絵文字もセンスありますd(^_^o)

[2890] Re: わくわくさんだよ
壊理ちゃん‼︎
可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
すごい、、絵の具で描いているみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[2891] Re: わくわくさんだよ
リヒト. Licht=光(ドイツ語
さっき、クラシック音楽の番組で
曲名でそれがあって、あ、もしかしたら…
って思ったのでした。

[2892] Re: わくわくさんだよ
もっとリヒト(光)を!

[2895] Re: わくわくさんだよ
🎺swaroさん
コメありです(^^)
NEOのツール機能に頼りっきりです😆
絵文字もテキストからそのまんま貼り付けてます(シルエットになります)。

🎸かずのこさん
エリちゃんもかわいいけどラブラバもかわいいよね~😆

🎼scrambQさん
クラシックも聴かれるですね~、音楽の幅も広い!

🎤さとぴあ@管理人さん
もっとリヒトを!

[2898] Re: わくわくさんだよ
可愛いキャラクターですね。
ほわほわっとした絵柄が好きです。

[2903] Re: わくわくさんだよ
🌸ゆずこさん
(*/ω\*)
この子の台詞で「わくわくさんだよ」がめっちゃかわいかった~

[2878] うる星やつら 三宅しのぶ

うる星やつら 三宅しのぶ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
吾妻ひでお風しのぶ。
似なかったとなぜ正直にいわんのじゃ…。

[2880] Re: うる星やつら 三宅しのぶ
淡い色が春っぽいですね。柔らかい
陽の光を感じます、桜の下に居るような?

[2893] Re: うる星やつら 三宅しのぶ
scrambQさんコメントありがとうございます。
最新のイラスト一覧ページに「人気」オプションを追加しました。
本当はpixivSketchみたいに「あなたのイラストが人気のイラストになりました」と出て意欲をそそる…みたいな機能にしたかったのですが、
レスの多いスレッドを抽出して人気のイラストですよ~とタイトルに出す…
で今はこれで精一杯(カリオストロの城

[2897] Re: うる星やつら 三宅しのぶ
淡い色彩に癒されます。
うる星やつらってまだ観たことないのですが、こんな可愛い子が出るなら観てみたいな。

[2899] Re: うる星やつら 三宅しのぶ
80年代を代表する美少女マンガですね。
美少女+ギャグが主流だった時代?だったのかも。
Abemaでたしか無料配信があったような…。
プレミアムだと全話観られた気が…。話数が多すぎて気が遠くなりますが。

[2785] 無題

無題 by ま ( PaintBBS NEO )
花子君面白いですね
でも描くのは難しいです
お邪魔しました

[2786] Re: 無題
こんにちは。今放送中の作品なんですね。

[2824] Re: 無題
わー
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
漫画もアニメも大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[2874] Re: 無題
すごいカッコいいです!!
確かに花子くん難しいですよね。。。
でもすごくカッコいいです!

[2871] 無題

無題 by Uno ( PaintBBS NEO )
かーびー

[2872] Re: 無題
ふわふわのカービィ!
立体感が素晴らしいです♪

[2873] Re: 無題
こことは別の掲示板ですが、カービィ専用のお絵かき掲示板もありますね。
更新はどうなっているのか…。

[2854] ユウキちゃん⚔

ユウキちゃん⚔ by ぴよこ
ソードアート・オンラインのユウキちゃん⚔を描きました(o^^o)
衣装は細かいとこは略してます( ;∀;)

[2855] Re: ユウキちゃん⚔
おおーーなんてかわいいユウキちゃん(*´꒳`*)
勝利のサインって感じに見えますな。
saoは好きな作品の1つでもあります( ^∀^)
現実世界のユウキちゃんに衝撃を隠せませんでした。
病弱なのに仮想世界では強いってところがギャップのある設定でしたねd(^_^o)

[2857] Re: ユウキちゃん⚔
あ、さっきまで線画だったのに、色が入った!
第26層攻略!って感じですね☆
かわゆいです。

[2859] Re: ユウキちゃん⚔
あの期のエンディング曲は、不意に流れると
やばいですね(シルシ)
あのギザギザがぴよこさんによって再現、だと。。

絶剣! あ…リッカばりのアホ毛が。。。笑

[2861] Re: ユウキちゃん⚔
この話好きでしたー

最後は本当に衝撃と感動が…
どんな時でも明るかったユウキちゃんのキャラが良く出てます!!

[2865] Re: ユウキちゃん⚔
2頭身半かわいいです。
作品に詳しい人がたくさんいてよかった…。

[2867] Re: ユウキちゃん⚔
⚔swaro様
可愛いと言って頂きありがとうございます❀
アニメのユウキちゃんの「ぶい♪」の声が可愛くてブイさせました(*´ω`*)

ユウキちゃんの現実はうるっと来ますよね、
ゲームの世界だとその現実のユウキちゃんとは分からないくらいに明るく無邪気で元気なユウキちゃんには見てる私にも元気もらいました(*^-^*)

⚔鹿丸煮様
ソードアートオンラインのキャラクターの衣装は色が多いので何度もこうだっけ?ああだっけ?ってアニメ見ながら塗りました(/ω\)

かわゆいと言って頂きありがとうございます❀

[2868] Re: ユウキちゃん⚔
⚔scrambQ様
エンディングは幸せそうなユウキとアスナが可愛くて良いですよね…最後に涙をぬぐうアスナにうるるってなります( ;∀;)

⚔紘。様
私もユウキちゃんの話は好きでした❀
いつも笑顔を絶やさないユウキちゃん、本当素敵なキャラクターでした(*^-^*)

どんな時でも明るかったユウキちゃんのキャラが良く出てます!!←嬉しいお言葉ありがとうございます✨

[2869] Re: ユウキちゃん⚔
⚔さとぴあ@管理人様
2頭身半かわいいと言って頂きありがとうございます❀久しぶりに全身描きました(*^-^*)

[2849] みなみことりちゃん

みなみことりちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
(ラブライブ)

[2850] Re: みなみことりちゃん
アイドルみたいに輝いてますね!^^
素晴らしいですv

[2856] Re: みなみことりちゃん
❣❣❣❣❣

ことりちゃん🐥✨
ちゅんちゅん可愛いです(*ノωノ)
とっても大好きな子です…♥♥♥推しです…✨

ウィンクがたまらないです…心を撃ち抜かれました♥🐥♥あの甘い可愛い歌声が聞こえてきそうです❀

[2858] Re: みなみことりちゃん
ラブライブもアイマスも知らないもぐりですが、可愛いです。
アイドルアニメのコスチュームのデザインはめちゃくちゃツボなのですが、SFとかファンタジーとかコメディーとか、そんな成分がないと見ないのですよねぇ。

[2860] Re: みなみことりちゃん
きいろいトリさん
お久しぶりです。ありがとうございます!

ぴよこさん
どんだけ毛髪量多いんだっ、て髪型ですよね?
おお…推しでしたか! 衣装は重ねが激しくて
なかなか描きごたえありますね。。

鹿丸煮さん
+SF=マクロス
+ファンタジー=◯◯
+コメディー=◯◯

…まくろすしかわかりましぇん!(笑)

[2862] Re: みなみことりちゃん
このサインペンで塗っているような感じ、良いですー

個人的に太ももフリルにどうしても萌えを感じてしまうのは私の性癖に問題があるのでしょうか…

[2875] Re: みなみことりちゃん
紘。さん
何も問題はございません。
最高の健康状態と言えるでしょう。

サインペンレベルが2あがった!
フトモモフリルをおぼえた!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー