二次創作お絵かき掲示板

[2353] FF7

FF7 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
頑張って自滅したorz

[2354] Re: FF7
こちらも何日もかけて線画を修正していたら、もとの下描きや途中まで描いた線が何も残りませんでした。
だいたいそんな感じで作画しています。
いや…FFという事はゲームで?

[2358] Re: FF7
☆さとびあさん
作画してると考えていたものと違う物になってたりしますよね(;´д`)

[2359] Re: FF7
最近の事例だと、なんかおかしいな…からはじめて何かおかしいのならそれを直しましょうになって、もとの絵は残りませんでしたですね。
複雑なものを作る時にもとりあえずできる範囲で作ってそれを改良していくうちに…だと思いますからとても時間がかかるやり方ですが…。
ペイントソフトだと保険のためにもとの絵を保存しておけるので、書き直し前書き直し後の比較ができますね。

[2346] 結弦ちゃん📷

結弦ちゃん📷 by ぴよこ
聲の形の西宮結弦ちゃん📷
映画の中で可愛いくて常に癒されました🌸

[2348] Re: 結弦ちゃん📷
思わず、こちらからも手を振りたくなる可愛い子ですね😆🌺🌺🌺

[2352] Re: 結弦ちゃん📷
📷ヤッホー様
お姉さん思いの優しい妹ちゃんです✨
主人公や主人公の家族ともすぐ仲良しになれた子です…🌸

彼女を見る度に懐いたら可愛いだろうなぁ…といつも思います(*´-`)

[2333] ポップンのみるくちゃん

ポップンのみるくちゃん by はこ ( PaintBBS NEO )
はじめまして!お邪魔しました!

[2334] Re: ポップンのみるくちゃん
ピンクと赤が、とってもキレイ❤
可愛い女の子ですね💞

[2335] Re: ポップンのみるくちゃん
かわいいイラストをありがとうございます。
いつでもまた来てください…。

[2337] Re: ポップンのみるくちゃん
イチゴナース!
弾ける笑顔がかわゆいです!
いや、店員さん…なのかも…

[2349] Re: ポップンのみるくちゃん
赤にピンクに白で可愛い色で統一されたキャラクターですね❤️💗(๑˃̵ᴗ˂̵)
元気なウィンクが眩しいくらい可愛いです🌟

[2340] 鋼の錬金術師

鋼の錬金術師 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ffbeでゲットしたんで記念に描いてみました。

[2341] Re: 鋼の錬金術師
ハガレン…最初から作り直したTV版2作目好きでした。

[2342] Re: 鋼の錬金術師
僕もですね〜
病気で億劫になってる時ハガレンとまどマギには感動できましたw

[2336] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
化物語/忍

[2338] Re: 無題
しのぶちゃん!
そいえばスパッツ回は自分的に
衝撃でした。。
これは、ドーナツが箱で届いた瞬間ですね!笑

[2307] ニパ子

ニパ子 by ksato ( しぃペインター )
ニパ子。(一時保存かな^^;;

[2308] Re: ニパ子
DIY漫画家とだ勝之先生も大好きなニパ子ですね。

[2309] Re: ニパ子
とだ勝之先生には、昨日あって来ました(^^。

[2315] Re: ニパ子
それはすばらしい…。

[2317] Re: ニパ子
丁度、デザフェスのブースで、買い物をして、あいさつをしただけなのですが(^_^;、

[2318] Re: ニパ子
てんこ増刷への道が最初に読んだとだ勝之先生の漫画だった…という。
すごい人です。

[2332] Re: ニパ子
今頃に;;;
とだ勝之先生には、「きかせられないラジオ」が話題だったころに、
知り合いになりました/、漫画、人形、アニメ、DIY、釣り、野球、………
様々な事への行動力!、物凄い人ですね!、

バグと書いたのは、しぃペインターのレイヤーウィンドウなどが表示されなくなって、
どのレイヤーに描いているのか判らなくなりました^^;

他も描きたくなって、線画どまりに、、(ー_ー;

[2323] 最近見たアニメ。

最近見たアニメ。 by サツキ/GAMP ( PaintBBS NEO )
Arthur Pendragon、
Fate/Zeroより。

[2326] Re: 最近見たアニメ。
投稿ありがとうございます。なかなか追いかけられなくなってきているのですが、Fateも観ないと…。

[2331] >さとぴあ管理人様
コメントありがとうございます。
Fateシリーズはアニメがいっぱいあるので
なかなか観ていくのは大変ですよね💦

[2316] ウォーザード

ウォーザード by ちていじん ( PaintBBS NEO )
好きでしたw

[2327] Re: ウォーザード
ゲームのキャラでしょうか。
Gガンダムのシュバルツもたしかこんな感じでした。

[2328] Re: ウォーザード
かっこいいキャラで好きでしたね〜。
恐竜、鬼などなどのステージボスをトドメに特定の技を決めると
心臓、核などを素手で摂取してしまうというかっこいいキャラでしたw
基盤持ってたんですが親に間違えて捨てられました;;

[2310] 宇宙パトロールルル子

宇宙パトロールルル子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
このアニメ作品のおかげで映画『プロメア』は大ヒットしたと僕は想ってます(^^)

[2311] Re: 宇宙パトロールルル子
宇宙パトロールルル子
しらなかったので
検索してみました
とても絵柄がみなかわいくて
きにいりました^^

[2312] Re: 宇宙パトロールルル子
フー太郎さん検索ありがとうございます(^^)

それと、うちの白猫さん描いて下さり嬉しいです♪とても可愛く描いていただいて心から感謝ですよ~ッ。

[2313] Re: 宇宙パトロールルル子
許可なくて大丈夫かなと
おもったんですが
よろこんでもらえたみたいなので
うれしいです^^

[2314] Re: 宇宙パトロールルル子
以前の絵板のシステムの頃からジローさんが描くルル子は存在感がありましたね。

[2305] 最近流行ってますねー

最近流行ってますねー by たの ( PaintBBS NEO )
アニメは見ていないんですが、
流行りに乗っかって、、。

このキャラ可愛いですね(*^-^*)禰豆子ちゃんでしたっけ?

[2306] Re: 最近流行ってますねー
鬼滅の刃ですね。ものすごくたくさんの二次創作のイラストがでてましたね。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー