二次創作お絵かき掲示板

[1212] エリスちゃん!

エリスちゃん! by 湿布 ( PaintBBS NEO )
文ストです、

[1214] Re: エリスちゃん!
もとネタしらないのですが綺麗なおねいさんです♪

[1206] 構え

構え by りぴと ( PaintBBS NEO )
くまみこです。

[1209] Re: 構え
クマさんがお空を飛んでいる‥

元ネタ解らないけど可愛いです

[1215] Re: 構え
大股でオトコらしく力強く歩いてるように見えました・・・が、くまみこってことはみこさんなのかな?

[1197] あわわ

あわわ by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
とうとう描いてしまいました……

たぺこさんのかわいさは表現が難しいいいい

[1198] Re: あわわ
力強い!頼もしい(^^)
エプロン可愛いオシャレー♪

[1199] Re: あわわ
ジロー様

有難うございます(*´▽`*)

なんだか似なかった原因を追究したら「髪型が違う」と言う初歩的な事に気付いたので直します‥!

[1200] Re: あわわ
りっぴ「だ~か~ら~、ちゃんとジューサー使おうよぉー(>_<)」

エプロン姿にハートマーク……ヤンデレ感が(笑)

[1201] Re: あわわ
りぴと様

愛情たっぷり手垢つきです(笑)

[1202] Re: あわわ
おおありごとうございます!!
もしかして飛礼さんの中ではたぺこはパワーキャラなのでしょうか^^
たぺこの特製ジュース、美味しく頂きます=3
エプロンも一緒にデザインありがとうです!あまり考えなかったカッコなのでなかなか新鮮♪

[1203] Re: あわわ
フィギュア化は見送らせていただきます…

[1208] Re: あわわ
猫ま様

握力70とか(笑)
俺にアーミーたぺこさんを描くだけの技量が無かったので料理に走って頂きました(でも強さは主張)

貴社様

こんなんフィギュアにしたら会社が傾きますね(笑)

[1204] マホイップ

マホイップ by 宇宙狐
新しいポケモン

[1205] Re: マホイップ
かわいいです。

[1211] Re: マホイップ
左右のイチゴの飾りがポイントかな?

[1190] サムスピ

サムスピ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら描いてみました。
ゲーム機欲しいす。

[1191] Re: サムスピ
んもー!(何)
侍スピリッツもやってないヨ〜!
てか、完全に狙ってますね(笑)

ミスリル銀のアーマーのツヤ!
これは毎晩磨いてますね。。

[1192] Re: サムスピ
アテナいきまーすはなんでしたっけ…。
声だけ覚えてます…。

[1196] Re: サムスピ
scrambQさん
狙ってないですよ〜w
でもこれはやったことがあるとは思いましたが
意外でしたw

さとぴあ@管理人さん
キングオブファイターズでしたね。アテナ。
初登場作品はファミコンで知りました。

[1189] 幼少時百鬼丸とおっかちゃん

幼少時百鬼丸とおっかちゃん by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
何気に愛情たっぷりに育てられたという

[1177] 再戦

再戦 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
スプリガンのジャン・ジャックモンド

以前このような構図を描いたのですがへたれ過ぎて納得がいかず、同じ構図でリトライです。

めっちゃ短気なところとか凄く好きな人です。

[1185] Re: 再戦
バーチャのジャッキー&サラも連想しました。三段蹴り後の
YEAH! って聞こえてきそう。。

[1188] Re: 再戦
貴社様

あ、よく「イヤッホー!!」って言っています(笑)

スプリガン(古代遺跡を守る特殊部隊)のNo.2で、スピードにかけては彼の右に出る者は居ません。

因みに獣人で時々変身します。

[1180] 浴衣男子

浴衣男子 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
どうしてもこの人しかorz(百鬼丸)

ちょっと疲れたのでいちほです

[1181] Re: 浴衣男子
かっこいいっすw

[1183] Re: 浴衣男子
ありがとうございます(*´▽`*)どろろ愛は冷めやらず

百鬼丸「どろろ、綺麗だ」

どろろ「何言ってんだよ兄貴ぃ!(照)」

な会話を想像しながら描きました

[1184] Re: 浴衣男子
どろろ未だ見ていないんですよね。複雑な生い立ちと
ハードな運命のストーリーで気合いが必要かも?
帯の色がすごく好きです(左)

[1186] Re: 浴衣男子
飛礼さんのどろろ愛がもう、またしても溢れてますね★
それぞれに着せてる浴衣のチョイスがキャラクターに合ってる気がします~。

[1187] Re: 浴衣男子
貴社様

めっちゃヘビーですね、でも意外とギャグ要素含まれてるのでそこで和みます(*^-^)

(百鬼丸萌え要素もふんだんに……)

帯は初めは灰色にしようとしていたのですが、色合いに華がないので少し考えました( ´∀`)bありがとうございます!
YB様

溢れかえっております💕

ありがとうございます(/-\*)

どろろには、女の子の浴衣を着せようか男の子のを着せようか迷いましたが、女の子さ全開にしてみました(性格は変わらないで欲しいけれども)

[1178] リクエスト

リクエスト by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
ジャンを描いていたら横から友達が「朧も描いて」と言うので描きました‥ジャンよりスムーズに描けたぜ

キューティクルは余計だったかなぁと思いつつも 髪のお手入れはちゃんとしていそうな人なので、入れちゃいました。

[1179] Re: リクエスト
動きのある絵ですね!
スケボーに乗ってる感じがします
ジャンのダイナミックスライディングもかっこいいです

[1182] Re: リクエスト
りぴと様

朧がスケボーに。。良いですね(*´ω`*)

ありがとうございます!
今の所武器が難しくて描けないのですが、練習して描けるようになったらジャンが機関銃を乱射している絵を描きたいなぁと密かに思っております

[1151] がおー

がおー by りぴと ( PaintBBS NEO )
猫まっしぐらさんのたぺことがおちゃんです。

[1152] Re: がおー
逆マスクに水彩ですか?
まるで一般的なペイントソフトの透明度をロックのような…。

[1153] Re: がおー
うは、たぺこさん描いてみようかなと思っていましたが、このハイクオリティなたぺこさん達を見たら満足してしまいました(笑)

[1154] Re: がおー
たぺことがおが!!しかもりぴとさんのはいクオリティな画風で!!!
ありがとうございます=3=3
雰囲気も変わって新鮮なイメージです。軍服も(自分は迷ってましたが( =^ω^))しっくりなじんでるのがすごい!
枠いっぱいに顔をよせあうところもぎゅっとかわいさ詰め込んだ感じで素晴らしいです=3
(そしてワタシと違って線が丁寧です!^^)

[1157] Re: がおー
これはぜひアニメで見てみたいところですね。。

[1158] Re: がおー
かわいい×2で可愛さ4倍になってる感じです~!

[1160] Re: がおー
あっ、意識したわけじゃないんですが今さっきがおーのポーズの絵を描いてたのでがおー繋がりに…(謎
アニマルな衣装に自然体の表情がとても可愛らしいです!

[1168] Re: がおー
ーさとぴあさんー
真っ白な下のレイヤーで部位に色を着けてからの白マスクです。そして部位を塗れたら上の線画レイヤーに統合。の繰り返しです。
ー飛礼さんー
たぺこ……なんだか描きたくなっちゃうキャラですよね(^^)
ー猫まさんー
二人とも魅力的なキャラクターで、お借りしちゃいました!描いてみて分かる猫まさんのこだわり✨線はもう角取りしまくりなんです。誤魔化しスキルがあがってきたぞ~😏

[1169] Re: がおー
ーすわさんー
監督/さとぴあ 原作/猫まっしぐら 脚本/飛礼
音楽/YBスマホ 作画/すわ 応援イラスト/りぴと・Q・ムム メカ/Q
キャスト/お絵かきユーザー スポンサー/ scrambファクトリー
ーYBスマホさんー
しまった!もう一人リボンの子も描いてれば!さらに倍(>_<)
ームムさんー
お久し振りです。偶然ですね✨

[1171] Re: がおー
りぴとさん
すみません、スポンサー欄に
scrambファクトリーをお願いいたします。公式グッズ
一手にやってますんで・笑

というか、二人でブリクラいってたんですね。
表情がかわいすぎる!

[1176] Re: がおー
編集しました(^^)

二人で街中を歩くとめっちゃ目立ちますね

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー