[100] ココロのスキマお埋めします by えんぴつ さんへ返信

[100] ココロのスキマお埋めします

ココロのスキマお埋めします by えんぴつ ( PaintBBS NEO )
こんな人に、擦り寄られたくないですね。
いい話にはご注意を。

[101] Re: ココロのスキマお埋めします
おー、懐かしいですね😳✨

[102] Re: ココロのスキマお埋めします
アニメで観てました。藤子不二雄のAさんの作品は独特な感じ…ですよね。
まんが道もAさんでしたっけ…。

[103] Re: ココロのスキマお埋めします
ヤッホーさん
子供の頃からなぜか好奇心そそられるアニメでした。

さとぴあさん
藤子 不二雄Aさんの作品だと、他に「魔太郎がくる!!」という漫画が好きです。
隠そう、ごまかそう、欲しいものを手に入れようとするような、人間らしさがしつこいくらい鮮明に描かれたものが多いですね。私は好きです。

[104] Re: ココロのスキマお埋めします
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
僕も見てました。もぐろさん懐かしいw

[105] Re: ココロのスキマお埋めします
ちていじんさん
強烈なキャラクターですよね!^^

記事No. 削除キー