[1073] 尻尾が生えてた! by すわ さんへ返信

[1073] 尻尾が生えてた!

尻尾が生えてた! by すわ ( PaintBBS NEO )
ちていじんさんの絵が気になって画像検索してみたら・・本当に尻尾が生えてました。
勢いだけで描いてしまいました。。

[1076] Re: 尻尾が生えてた!
うはwすわさんのジタン素敵っすw
爽やか〜。

[1079] Re: 尻尾が生えてた!
元ネタが解らないのですが凄く爽やかでイケメンで超好みです。付き合って下さい(殴)

[1085] Re: 尻尾が生えてた!
革ベルトのハードさと、胸フリルの柔らかさと
金髪の豪華さで、凄くキャラが立っていると思います。

[1088] Re: 尻尾が生えてた!
ちていじんさんのジタンとまた雰囲気が違ってて素敵ですね( *´艸`)
とってもイケメンさんで見た瞬間「かっこいい!」って思わず呟いてましたw

ジタンの種族はみんな尻尾が生えている種族なのです~。
主人公なのに出生が明らかでないので何処までネタバレしていいのか悩みどころ…;;

[1091] Re: 尻尾が生えてた!
コメントありがとうございます。

>ちていじんさん  元ネタが分からなかったので名前だけで検索したら、サラサラヘアで色違いのジタンさんがヒットしました。
気が付いたら描き始めてました。。

>飛礼さん  残念ながら元ネタを知らないまま描いてしまいましたので・・
どうぞ つ(ジタン)

>scrambQさん  ゲームのデザインをする人って本当にすごいと思います・・

>ましろさん  そういう種族の人なんですか。
色々複雑な事情がありそうな・・

記事No. 削除キー