[1090] 時のオカリナのリンクさん by すわ さんへ返信

[1090] 時のオカリナのリンクさん

時のオカリナのリンクさん by すわ ( PaintBBS NEO )
一時保存です。

[1092] Re: 時のオカリナのリンクさん
此はなんか凄い……!

完成を楽しみにしています(*^-^)

[1095] Re: 時のオカリナのリンクさん
(ノ・o・)ノオオオォォォ-
すわさんのリンク、楽しみにしています。

[1099] Re: 時のオカリナのリンクさん
この動きがすわさんタッチですね。
下書きに線をいれてってるのかな。下書きでこの躍動さすごい。

[1110] Re: 時のオカリナのリンクさん
途中ですがコメントありがとうございます。
リンクさんが気になって画像検索していたら馬に乗ってる画像があったんですよー!
その馬が重馬種で逞しい足先にフサフサの毛が生えていたんですよー!
でも足先まで入らなかったんですよ・・

[1111] Re: 時のオカリナのリンクさん
補足:このリンクさんが乗ってる
馬の名前はエポナです。
(ある事がきかっけで移動する時の相棒になります)

[1117] Re: 時のオカリナのリンクさん
リンクルさん、馬の名前を教えて頂いてありがとうございます!
エポナ・・可愛い名前ですね。
馬に乗ったリンクさんが新鮮で描いてみたくなったのです。

 完成・・かな?

[1120] Re: 時のオカリナのリンクさん
じわじわ完成していく過程も楽しく拝見しました~。
可愛格好いいです★

[1124] Re: 時のオカリナのリンクさん
いえいえ
完成ですか!
私はエポナに乗ったリンクなんて
こんなカッコよく描けません><

[1126] Re: 時のオカリナのリンクさん
>YBスマホさん  ガタガタピンク線を見られてしまいましたね~。
頭の中のぼんやりしたイメージを写し取る過程なんですよ。。
可愛恰好いいありがとうございます!

>リンクルさん  馬に乗ってる人は・・慣れです、昔オエビでこういうのばかり描いていたので。。
リンクさんはイケメンでカッコいいですよね。

[1129] Re: 時のオカリナのリンクさん
完成お疲れ様です!

何かこういうカッコいいイラストも描いてみたいんすけど画力がおっつきませぬ

日々精進です

[1134] Re: 時のオカリナのリンクさん
ありがとうございます。

・・十分カッコいい百鬼丸さんとかお姉さまとか描いてらっしゃるじゃないですか!

[1137] Re: 時のオカリナのリンクさん
うは、上手な人に褒められると嬉しいっす(〃▽〃)ポッ

油断していると画力が信じられないくらい落ちるので、日々努力しますっ

[1143] Re: 時のオカリナのリンクさん
えぽな☆かっこよろしいです。
何もかもぱきっと決まっていてさすがすわさんです。おうまさんの迫力ある描写も素晴らしいです=3

[1156] Re: 時のオカリナのリンクさん
>飛礼さん  個性が一番大事な気がするので、無理しない程度に頑張ってくだされ~。

>猫まっしぐらさん  ありがとうございます~。
プレイしてる人にはエポナはたまらなく可愛いんだろうなーとか、いいなーとか思いながら描いてました。
中々思うような絵は描けませんが、ぬるく遊ばせてもらってます。

[1162] Re: 時のオカリナのリンクさん
時のオカリナといえば馬って記憶があります!
乗馬シーンなんてかなり難しそうですが全く違和感なく描けていて素晴らしいです!

[1173] Re: 時のオカリナのリンクさん
遅レス失礼いたします
(最近、板の流れが早くておっつけません…)
dsでやってました。汽車に乗るやつです。
なぜかゴロン族と船大砲イベントばっかりやってました。
デフオルメされていないリンクさんもやりたいなあ…

少しだけ傾いてるのが、馬で疾走してる感出て
こっちにむかってくる迫力イラストになってますね!

[1174] Re: 時のオカリナのリンクさん
確か馬に乗れるゲームは無双より前でしたっけ
ゲームで乗り心地が良かったのを思い出します。

[1175] Re: 時のオカリナのリンクさん
>ムムさん  時のオカリナは馬のゲームでしたか・・素晴らしいです。
乗馬シーンは数をこなせばどうにかなると思います、あとは馬愛(殴

>scrambファクトリーさん  汽車に乗るやつ調べました、トゥーンリンクですね、可愛い・・スマブラにも出てます。

フサフサ毛の生えている足先が入れたかったんですよ・・それだけが心残りです。

>ちていじんさん  無双は三國無双3・4で的盧鐙持参で赤兎馬に乗って敵兵を蹴散らすとかいう悪い遊びを。。
ゲームで馬に乗るのは気持ちいいですよね。

記事No. 削除キー