[1257] ひまわり by りぴと さんへ返信

[1257] ひまわり

ひまわり by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ/さっちゃん

[1258] Re: ひまわり
縦長サイズ~!そして夏らしく可愛いです。湿気が吹き飛ばされました~。

[1259] Re: ひまわり
ワンピースの裾に大きくプリントされたひまわりが可愛いです(*^-^)

本人も太陽のように可愛い

[1260] Re: ひまわり
縦長いいですね(*´・ω・`)b
これは夏らしいいらすと!
金髪さんなカラーも、ひまわり柄となじんでます^^

[1261] Re: ひまわり
○YBスマホさん
たまにはでっかく~
さっちゃんは夏が似合う(^^)

○飛礼さん
いつも元気すぎるおひさまガールです(^^)

○猫まさん
夏らしさ出せたかな~麦わら帽子にしてもよかったな(^^)

ほんとは、ワンピースの裾を持って広げてる絵にしたかった(>_<)でっかく描きすぎたぁ。。

記事No. 削除キー