[1284] 飛礼さん家のミネルバさん by すわ さんへ返信

[1284] 飛礼さん家のミネルバさん

飛礼さん家のミネルバさん by すわ ( PaintBBS NEO )
飛礼さん家のミネルバさんをお借りしました。
下半身が馬の女性騎士というのが凄く気になってしまって、どうしても全身が見たくなって自分で描いてしまいました。
勝手にごめんなさい。

[1285] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
インターネット上に残っていた自分の過去の絵を少しずつ回収しているのですが、今の絵が足下にも及ばず衝撃を受けています。
若い頃は気力も体力もあったのですね、きっと。

[1286] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
かっこいいなあ
女の子らしさも出ていて、ステキ

[1287] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
わわわわわっ!これは嬉しいサプライズです!永久保存版‥!(*´▽`*)
(武具とかちゃんと描いて下さりありがとうございます‥!)

俺も自分の高校生の頃のイラストと今のイラストを比べると「本当に同一人物が描いたのか?」とまで思う程のミゾが‥ 絵は根性要りますものね(;´∀`)

[1288] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
>ヤッホーさん  ありがとうございます、甲冑とかも女の子らしい曲線を出そうと工夫してみました。

>飛礼さん  喜んで頂けたみたいでほっとしています(怒られなくてよかった・・)
人間部分の甲冑は女性用としてはよくある形だと思います、馬部分は想像でしかありません。
昔の絵はそんな時代もあったんだな~と割り切って、今を楽しんで描いていこうと思います。

[1289] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
おお、これまでと違って、すごく繊細でしなやかな雰囲気です。
でもこの動きのある描写は素晴らしいです!

ネット上のイラスト回収は私もやります。どういう訳か自分の絵ってなくしぎみで。
どんどん絵も描きかたもかわってますが、ここ最近はより簡単な絵になっていってます。

[1290] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
馬部分の甲冑…っ、素敵です~!クールな乙女戦士な印象です(*´~`*)

[1291] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
>猫まさん  スワニフおじさんを描く人のイメージが染みついちゃってますから・・最近ようやっと女の子が描けるような気がしてきました(描けるとは言っていない)

描く絵が簡単になっていく・・あるあるです。

>YBスマホさん  新鮮ですよね、乙女戦士ケンタウロス・・飛礼さんの想像力 バンザイです。
子供の頃から馬はなぜか描いてしまいます。

[1297] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
ゲンジ バンザイ(違)

[1298] Re: 飛礼さん家のミネルバさん
ゲンジ バンザイ!

記事No. 削除キー