[1417] バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸 by 飛礼 さんへ返信

[1417] バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸

バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
バジリスクの中では割と好きな人です(開始10分くらいで死にますが……)

バジリスクをリアルタイムで観ていた頃は、夜叉丸に習って髪に赤いリボンを結んだりして遊んでいました。

何でこんなに良いキャラクターをあっという間に殺しちゃうかなぁ……と不満を漏らしつつ

コンビニコミックスの巻末のオマケ漫画にちらほら出て来る夜叉丸を見て癒されておりました。

(蛍火と言う伊賀のくノ一とカップルで

 仲睦まじくしている過去の回想が凄く可愛らしくて二人共好きだった/最終的に全員死にますが)

[1422] Re: バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸
「女の髪を特殊なにかわでよった黒縄」って言ってんのに黒縄を白で描いてしまった事に気付きショックを受けた次第です……(ハッ)

[1423] Re: バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸
光の反射ということで白にした、なんて解釈も出来ると思います~(*´3`*)b

[1424] Re: バジリスクー甲賀忍法帖ー 夜叉丸
YB様

そう言う事で‥!(ご都合主義)

記事No. 削除キー