[1439] 異界送り by いわ さんへ返信

[1439] 異界送り

異界送り by いわ ( PaintBBS NEO )
お盆ですね。

[1441] Re: 異界送り
丁度「月の雫」を聴いていたところだったので( ゚д゚)ハッ!としました

[1443] Re: 異界送り
ラフに描かれているようでいて、繊細な印象を受けました。幻想的で綺麗です.:*:・'°☆

[1445] Re: 異界送り
この水彩はしぃペインター…と思ったらNEOでここまで…。

[1451] Re: 異界送り
飛礼さん
月の雫!なつかしすぎて今聞いてます。
なぜだかおくりびとと毎回まざってしまいます。

YBスマホさん
ありがとうございます。
こういうのをもっとしっかり描けるようになりたいです。

さとぴあさん
もしかしてと、初めてNeoのチェック外してみました。慣れてるのはNeoなんですが、こっちのが色々できそうですね

[1533] Re: 異界送り
FFのユウナさんですよね?
当時めっちゃ人気でコスプレしてる人がたくさんいましたね
と思ったら最近もまた出てきた!?YouTubeに大人っぽくなったユウナさんがいてびっくりしました
倖田來未のMVの時より時間が経ってる分びっくり度が高かった(笑)

記事No. 削除キー