[1524] ふと by りぴと さんへ返信

[1524] ふと

ふと by りぴと
紅/紫

[1529] Re: ふと
パープル3発見!
紫にピンクは合いますね。。なんかガハラさんを
連想してしまった。。

[1530] Re: ふと
Corel Painterのデジタル水彩でテクスチャを出したようないい感じのにじみ…ですね。

[1534] Re: ふと
ピンクのお着物が可愛い・・にじみ感が何とも素敵な風合いです。
可愛いは正義。。

[1537] Re: ふと
scrambQさん
紫連鎖、前にもありましたね
ひぐらしのりかちゃんも連想しました

さとぴあさん
ほぼトーンぼかしでやってみました✨

すわさん
トーンをぼかすとこうなります(^^)
可愛いは正義✨

[1539] Re: ふと
以前にトーンぼかしためしてみたことあるのですが、いい感じににじませるのは難しい~と思いました。
りぴとさん技でノスタルジックな雰囲気が素敵です~。

[1543] Re: ふと
YBスマホさん こんばんは
トーン、ぼかしてみないとどんな感じになるか分からないですね。これも癖になりそう(^^)

[1566] Re: ふと
清楚で可愛いです🌸
色ぬりも和風な感じで落ち着きます(*´ω`*)

記事No. 削除キー