[155] るくるく by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[155] るくるく

るくるく by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
僧侶に憑依した天使ヨフィエル。

[156] Re: るくるく
POTI-boardの通常の設置では表示されないエラーの修正作業がやっと終わった感じです。

[160] Re: るくるく
渋いおじいちゃんですね、顔のしわの表現も細かくて素晴らしいです。

[161] Re: るくるく
ありがとうごあいます。10代の頃は老人の絵ばかり描いていました。

[165] Re: るくるく
一瞬scramb924さんの絵に見えました!

[167] Re: るくるく
924さんの作画には遠くおよびませんが、
こういうタッチの絵も以前はよく描いていました。
描くのが苦手なのは若い男性…かも。

[169] Re: るくるく
おじいちゃん、いいですね、味がある感じします。
ぜひ、男の子も描いてみてください。
るくるく、懐かしい!!
私、レーザーディスクのカールビンソン持ってます。
あさりよしとおさん好きです。

[170] Re: るくるく
>男の子も
興味の対象が偏っていますから、気が向く事がもしもあったら…ですね。
るくるくの六文は瑠玖羽と一緒によく描いていました。
カールビンソン連載当時は雑誌でたまに観る程度でそれほど入れ込んでいなかったのですが、
手塚、石森、吾妻ひでお系統の抑揚のあるまるいペンタッチにひかれてかなり揃えました。

記事No. 削除キー