[1596] 千と千尋の神かくし by ちていじん さんへ返信

[1596] 千と千尋の神かくし

千と千尋の神かくし by ちていじん ( PaintBBS NEO )
の変身坊。
バービーさんのリクエストで描いてみました。
似なくてすみません。

[1600] Re: 千と千尋の神かくし
ぱっと見、YBさんかと……
めっちゃ可愛いし(*/ω\*)

[1603] Re: 千と千尋の神かくし
ちていじんさんが描いたらこうなるのか…と思いました。
昨日のラピュタといい、放送されるだけでネットが賑わう…すごいですね。

[1604] Re: 千と千尋の神かくし
りぴとさん
YBスマホさんは最近のムードメイカーだったんで似てたと言われると意味もなく嬉しいかもw

さとぴあ@管理人さん
いあ、お恥ずかしい次第ですw
ラピュタ何度見ても面白いです。

[1612] Re: 千と千尋の神かくし
バルス!

坊も最後は千尋さんの味方になってましたねー

[1613] Re: 千と千尋の神かくし
どちらも可愛いくて癒されます🌸🌸☺️
千と千尋の神隠しの場面の中で
可愛いなぁと思ったところです✨

[1617] Re: 千と千尋の神かくし
私もYBさんかと思…すみません
坊の中の人が神木君なのが当時びっくりしたんですよ
そんで今調べたら当時8歳!!天才かあ!

[1618] Re: 千と千尋の神かくし
scrambQさん
パルス!w
仲良いとニンマリ見てしまいますw

ぴよこさん
初めまして〜。
可愛いですよねあのキャラは結構僕も好きです。

15年ぶりさん
>私もYBさんかと思…すみません
いえいえ光栄ですw

ジブリは声優さんにさりげなく力入れてますよねー。

[1634] Re: 千と千尋の神かくし
あっとあいさつ抜けてました汗
15年ぶりさんも初めまして〜。
ジブリはほのぼのさせてくれるアニメですね〜。

[1642] Re: 千と千尋の神かくし
はじめましてでしたか!?(゜ロ゜)
ずっと見ていたのでてっきりコメントしていると思ってましたが…
えっと、今更ですが常々思っていたことを
ちていじんさんの絵は絵柄が個性に満ちていて、ぱっとサムネだけでちていじんさん!とわかるくらいの個性
特に色使いはちていじんさんパレットがあるんじゃないかと思うくらいやわらかなピンクオレンジ系の色でテカっとしててかわいいです!
この坊もまさにそれですね!

[1646] Re: 千と千尋の神かくし
15年ぶりさんありがとうございます。
うーん実言うと精神病で記憶がぶっ飛ぶことがあるもので・・・(気持ち悪くてすみません

>ちていじんさんの絵は絵柄が個性に満ちていて

ありがとうございますー。そう言われたのは初めてなもので少し緊張w
日々精進していきたいです。

[1652] Re: 千と千尋の神かくし
・・坊かわいい!小さい鳥さんかわいい!
線画も塗りも安定しておられるので見てて安心感が半端ないです。

[1670] Re: 千と千尋の神かくし
すわさんコメントありがとうございます!
安心して見ていただいて嬉しいっすw

記事No. 削除キー