[171] お父さんとお母さん by そら さんへ返信

[171] お父さんとお母さん

お父さんとお母さん by そら ( PaintBBS NEO )
宇宙家族カールビンソンです。
漫画の方は重い内容もありましたが、アニメの方は何度見てもほっこりする良い話しでした。
ボケボケだけど、ほんとはとても強いお父さんです。

[172] Re: お父さんとお母さん
ほっこりしてもこれ…。
まぁ、あさりよしとお先生ですからね…。
原作通りにアニメ化されるのが嫌だったみたいで、アニメはオリジナルストーリーになったみたいですね。(未見)。

[173] Re: お父さんとお母さん
あ、こちらの「返信」には絵が描けないんですね。
お父さんは食べちゃってもお皿とかフォークだから大丈夫です。
あさりよしとおさんのクリーチャーデザイン、おもしろいです。
仮面ライダーの敵デザインなんかもしてるんですよ

[174] Re: お父さんとお母さん
仮面ライダーの怪人のような怪人がでてくる短編作品、「たたかう自衛官」「細腕三畳紀」の「佐藤くんの場合」は知っていますが、ライダー本編の怪人のデザインという話は聞いたことがありません。
検索してもなぜかでてきませんね…。
エヴァンゲリオンのサキエルのデザインはあさりよしとお先生ですが…。

[177] Re: お父さんとお母さん
あ、エヴァの方だったかも!!
私、雑誌で見るのが多いんですが、本が溜まるので捨ててしまって、確認しようとすると無い事が多いんです、失礼しました。
ライダーやアニメの敵やクリーチャーデザインばかりの本があって、知ってる漫画家さんの名前もちらほらあって子供達と感心しながら見てたので混ざってしまってたような・・

記事No. 削除キー