[1811] るくるくの凌貫さん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1811] るくるくの凌貫さん

るくるくの凌貫さん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
人間には発音できない仏教の宗派のお坊さん…。

[1813] Re: るくるくの凌貫さん
渋い!さとぴあさんの絵柄・塗り、また一段と高みに登ったように観えます(^^)

[1814] Re: るくるくの凌貫さん
少し絵を描く時間ができてきたので、感覚が少し…戻った感じですかね。
絵板の宣伝もかねてライブ配信で描いたのですが、観ている人がいるからちゃんと描かなきゃってなりますね。

[1816] Re: るくるくの凌貫さん
さすがおじいさんの絵ばかり描いてたとおっしゃるだけの書き慣れてる感が!
渋い苦みばしった表情がいいですねえ!
ばっかもーんって言ってます?(笑)

[1817] Re: るくるくの凌貫さん
とんでもない坊さんですけどね…。
ご本尊はクトゥルフ神話の…。

[1818] Re: るくるくの凌貫さん
渋い!!
いかにも厳格というか威厳がある感じに見えます

[1819] Re: るくるくの凌貫さん
どう考えても普通じゃない宗派。
そして天使ヨフィエルに憑依され、悪魔との意地の張り合いを開始…というとてもすばらしいお坊さんなのです…。

[1828] Re: るくるくの凌貫さん
渋いお爺様ですね✨
元気がありそうです( ◠‿◠ )

[1832] Re: るくるくの凌貫さん
ありがとうございます。

記事No. 削除キー