[1914] 中華 by 寿々 さんへ返信

[1914] 中華

中華 by 寿々 ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板があるときいたので懐かしくて嬉しくて描かせていただきました。

[1915] Re: 中華
髪や服の立体感が凄いですね!男前さんだーっ。

[1916] Re: 中華
Androidからの投稿ありがとうございます。
ここのオエビの投稿の約半数以上はスマホとタブレットです。
Javaプラグインが終了してしまったので、funigeさんがスマホでも動くしぃちゃんそっくりなHTML5のオエビを作ってくれました。
重厚な水彩塗り、オエビなれしている方が続々と…。うれしいです。

[1925] Re: 中華
中華一番!!懐かしい~!大黒摩季いまだに歌えます(*´∀`)♪
主線までの書き方がすごくザックリで、そこからの繊細ながらも主線を潰してしまう大胆な彩色がすごくおもしろい書き方でした!

[1948] Re: 中華
≫ジローさん
男前って響きとても好きなので嬉しいです。ありがとうございます。

≫さとぴあさん
ツイッターでオエビが復活したことを偶然知りました。
Androidからでも使い心地そのままで安心感がすごかったです。
オエビ描ける場所ありがとうございます。

≫15年ぶりさん
私も空よく歌います。
マウスと違って指が言うこときかなくて(言い訳)きれいな線をとりあえず諦めました。
大雑把に塗って後から整えるのも面白いですよー。

コメントありがとうございます。
お邪魔しました。

[1965] Re: 中華
凛々しくてカッコ良いです✨❤️ʕ•ᴥ•ʔ❤️✨
中華一番、アニメ新しくしますね(o^^o)
美味しい中華料理食べたくなりました🥟✨

記事No. 削除キー