[1936] 和泉紗霧ちゃん by scrambQ さんへ返信

[1936] 和泉紗霧ちゃん

和泉紗霧ちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
横ドラム式洗濯機・終了しました!

[1937] Re: 和泉紗霧ちゃん
洗濯が終了したのか洗濯機が終了したのか…(震え声)

[1938] Re: 和泉紗霧ちゃん
Yeah!
エンディングで跳ねてるのめっちゃ可愛いんです(*/ω\*)
引き継ぎありがとうございます♪
背景、紗霧が持ってるぬいぐるみだ!

[1939] Re: 和泉紗霧ちゃん
元気いっぱいですね^^

[1946] Re: 和泉紗霧ちゃん
色々ちらちら見えちゃうっ
元気があってかわいい!

連休最終日に寝て過ごし洗濯できなかったな…

[1952] Re: 和泉紗霧ちゃん
可愛い!!こういう感じの可愛い絵が描けるの羨ましいです!

[1953] Re: 和泉紗霧ちゃん
紅月眠さん
はじめまして〜
ポップンの弾ける笑顔も素敵でした!
10月に嫌な事が待っているので、吹っ飛んでしまえ〜の意味も込めました笑

[1954] Re: 和泉紗霧ちゃん
さとぴあさん
あ、ドキドキさせてすみません。
洗濯がおわったところです!笑

りぴとさん
これからは…自分で洗うから…・笑

ジローさん
ありがとうです!

15年ぶりさん
描いた当人はカラ元気です、やばー
寝ないと!(夜更かし同盟)

[1964] Re: 和泉紗霧ちゃん
元気でキラキラな笑顔が可愛いです❤️❤️❤️(〃ω〃)ちらっと見える太ももがまた愛らしいです(*´-`)

記事No. 削除キー