[2079] ボビー by へんなの さんへ返信

[2079] ボビー

ボビー by へんなの ( PaintBBS NEO )
リサザペインフルってゲームのボビーってモンスターを描きました
この子かわいいから好き(?)

[2080] Re: ボビー
検索で調べました!
ゲームは、LISAの記憶をよみがえらせる『ビデオテープ』を探す、という内容なんですねぇ。
ボビーなんだかアメリカンな感じですね^^

[2081] Re: ボビー
二度目まして…であってますか?
よろしくおねがいします。

[2082] Re: ボビー
>さとぴあさん
そーです 二度目ましてです〜 よろしくお願いします〜
>ジローさん
そうそう リサシリーズの一番最初の作品がそういうストーリーですね
リサシリーズの作品は全三部作あるんですけど、どれも面白いゲームなので機会があったらやってみてください!
僕もこの子 カートゥーンな感じして好き

記事No. 削除キー