[209] うまるちゃん by くあっか さんへ返信

[209] うまるちゃん

うまるちゃん by くあっか
うまるちゃん3期やらないかなぁ

[210] Re: うまるちゃん
検索してみましたが、うちの近所が舞台なんですね…。
アニメをみたら、なんだここか…となったのかも。

[211] Re: うまるちゃん
たしかに記憶にあるのに検索してみたら、名前が出てこない…と思ったら、くぁっかさん、くあっかさんで、
大文字小文字の違いでした…。

[212] Re: うまるちゃん
近所が舞台とは偶然ですね!いつか聖地に行ってみたいです。

名前は大文字に変えました。ご迷惑をおかけしてすみません

記事No. 削除キー