[213] うろ覚えマクロス7 by ちていじん さんへ返信

[213] うろ覚えマクロス7

うろ覚えマクロス7 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
似てなくてすいません^^;
昔テレビで見てました。

[214] Re: うろ覚えマクロス7
バサラさんだ…。
初代マクロスは、恋愛ソングで相手の戦闘能力を無くすという設定だったのでわかりやすかったのですが、
バサラがなぜ歌っていたのかは…あまり記憶に残っていません…でも、なつかしいです。
全話録画してみていた筈…。

[215] Re: うろ覚えマクロス7
眼鏡をはずして凛々しいバサラですね。バルキリーの操縦桿をギター型にしたのはすごい発想でした。

[216] Re: うろ覚えマクロス7
さとぴあさんなすびさんコメントありがとうございます(^-^)
さとぴあさん僕もうろ覚えですが毎週楽しみにしていた記憶がw
なすびさんギター、ですよね。ただのマクロスも見た記憶があり
種族のハーフさんがドラムだったり、萌え要素もありました。

記事No. 削除キー