[2196] 14週年おめでとうございます! by aya さんへ返信

[2196] 14週年おめでとうございます!

14週年おめでとうございます! by aya ( しぃペインター )
遅ればせながら14週年おめでとうございます!今後もお絵かき掲示板文化復興の旗頭として益々賑わって欲しいですっ。
14週年→象牙婚式→インドゾウちゃん(けものフレンズ)って感じでまた象かよっ!とか思いつつw

…はい、文字間違えました…恥ずかしーっ

[2197] Re: 14週年おめでとうございます!
画力に圧倒されます…。
ねじった体のポーズカタログあったかな…。
クリスタのポーズ人形でもこのポーズ作れるかなとか…。
手書き文字は別レイヤー…でしたか。
>今後もお絵かき掲示板文化復興の旗頭として
画像アップロード機能を封印したアプレットによるお絵かき掲示板ではありますね。
画像アップロードができるSNSはたくさんあるのでアップロードはそちらで…という。

[2200] Re: 14週年おめでとうございます!
相変わらずお上手ですね。
このアクションポーズ格好いいです!自分では真似したくても真似できない構図です。
どこが象なんだろう、とよく見たら耳が象でしたw

[2206] Re: 14週年おめでとうございます!
ご覧頂きありがとうございますっ
>さとぴあさん
ここ最近は水彩でザックリ流れを作って無理やりポーズに起こしてるもので不思議ボディですw
アップロードも良いのですけど個人的にはお絵かきアプレットで描くからこその絵板絵って感覚なので全然いいと思いますっ!
>矢毒蛙さん
唯一知る3分割法と流れを合わせたらこうなっただけなんで正直自分でも制御しきれてないんですよw
サイドの髪が牙なんだと思われます。元デザインの吉崎観音先生のデザイン力半端ないっす。

[2228] Re: 14週年おめでとうございます!
アニメのポスターのように綺麗です✨🌸✨
女性の顔も生き生きして可愛いですし、
文字も綺麗でとても読みやすいです(^_^*)

[2242] Re: 14週年おめでとうございます!
すっすごい…
たぶん塗り方は自分と同じ感じだとは思いますが
ここまで綺麗に塗れるものなのか…感動しますです。最後にちょっとだけ入れるハイライトツヤがカッコイイ!

記事No. 削除キー