[2385] サンタキキ by 矢毒蛙 さんへ返信

[2385] サンタキキ

サンタキキ by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[2387] Re: サンタキキ
完成たのしみにしています。

[2391] Re: サンタキキ
かわいいですね、サンタキキ^^
サンタさんのかっこうよくにあってますね!
プレゼントなにがはいってるのか
きになります(#^.^#)

[2392] Re: サンタキキ
>>さとぴあさん
のろのろと仕上げていくため、しばしお待ちください。
>>フー太郎さん
サンタのコスプレの格好の感想ありがとうございます!プレゼントは、PS4か新型パソコンを欲しいかな、と思ってみたり。

[2396] Re: サンタキキ
サンタキキちゃん、可愛いすぎますヽ(;▽;)
ちょこんとプレゼントの袋にお座りしてるジジまでサンタ衣装なのが癒されます🌸🌼🌸🌼

ホウキで飛んでプレゼントを配る姿が目に浮かびます✨

[2398] Re: サンタキキ
ジジにも期待…
この衣装でお届けものされたら嬉しいでしょうね〜

[2403] Re: サンタキキ
お待たせしました。仕上がりました。
>>ぴよこさん
ジジの存在を忘れていて、あわてて後から付けたしましたw。
袋に入れて配るので、いつもより多く配れそうですね。
>>scrambQさん
ジジをもっと可愛く描きたいのですが、なかなか難しいです。
サンタ衣装で盛り上がれるのはこの時期だけですからね。

[2405] Re: サンタキキ
完成お疲れ様です!
丁寧な作画と塗りで、クッキリ
目に飛び込んで来ました。
キキが5割増しくらいで美人度
上がってるのでドキドキしますね!

[2408] Re: サンタキキ
ジジもサンタ服。
色がついてはじめてわかったキキの表情…。
この表情好きです。

[2409] Re: サンタキキ
>>scrambQさん
色々お褒めにあずかって恐縮でございます。いつもの黒服と黒猫でまっくろくろなイメージのキキとは違いますからね。

>>さとぴあさん
土曜日は8度2分の熱が出て、寝込んでいたので土曜日に仕上げれませんでした。いつも画竜点睛として、目を最後に描くのですが、表情が分からないまま一時保存になっていたと思います。

[2410] Re: サンタキキ
完成おつかれ様です☕️
こんな可愛いサンタキキちゃんとサンタジジちゃんにプレゼントを貰えたら朝目覚めた時に幸せになりますね💕❤️💕

[2414] Re: サンタキキ
>>ぴよこさん
イメージとしては、クリスマスイヴの夜に玄関でキキが届けに来るサービスっぽく考えていました。煙突のある家だったら、そういうミッションも可能かも!

[2415] Re: サンタキキ
サンタキキちゃんが直接手渡しなんですね✨
キキちゃんの大ファンの私としては、キキちゃんの手作りパンケーキ🥞をプレゼントされたいですね(*´◒`*)そして、もちろんお礼にキキちゃんが欲しそうにしていた赤い靴をプレゼントして喜ぶ顔が見れたら更に幸せいっぱいです❤️

[2416] Re: サンタキキ
初めまして矢毒蛙さん
とても良いイラストだったので
コメント残しました
きっとキキの袋には配達用のプレゼントが
・・・と想像?しました😚

[2419] Re: サンタキキ
>>ぴよこさん
キキは料理が得意そうなので、パンケーキも作れそうですね。個人的には、ハチミツのいっぱいかかったホットケーキを食べてみたいです。あの赤い靴はどれくらいの値段がするか知りたいですw。
>>リンクルさん
初めまして、コメありがとうございます。
キキの配達用の袋の中には、みんなの夢が詰まっていたらいいですね。

記事No. 削除キー