[248] ロマサガ3 カタリナ by ちていじん さんへ返信

[248] ロマサガ3 カタリナ

ロマサガ3 カタリナ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
FFBEで取りたかったキャラです。

[249] Re: ロマサガ3 カタリナ
メリハリがあっていいですね。
掲示板が何とか通常動作してくれていて良かった…(何やらかしたという改造…

[250] Re: ロマサガ3 カタリナ
ボディラインの出る衣装可愛いです、女性剣士キャラはパワーよりスピード重視なイメージがあります。

[251] Re: ロマサガ3 カタリナ
さとぴあさんなすびさんコメントありがとうございます(^-^)

お、なんらかの掲示板改良ですか?w描くぶんには問題なしですw
なすびさん、カタリナはパワーとスピードタイプな感じかとw
持っている武器がレイピア系からの大剣になるので個人的にアツい仕様ですw

[252] Re: ロマサガ3 カタリナ
通常の動作は何も変わらない、セキュリティアップデートのつもりですが、
これまで使えていた筈の機能がなぜか動作しないとか、これまではこんな事は起きなかったのにとか…。
ひとりで動作確認しているので何かと限界が…。
アップデートしてから問題発覚、あわててダウングレードとか、そんな感じでした…。

記事No. 削除キー