[2536] ウェイバー by ゆきんこ さんへ返信

[2536] ウェイバー

ウェイバー by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
zeroではイスカンダル組が好きでした。二次小説書きの息抜きに一枚。

[2537] Re: ウェイバー
影の色がパステルカラーで淡い色調の仕上がりですね。すてきです。

[2538] Re: ウェイバー
さとぴあさん>ありがとうございます。影をピンクで塗るのが自分のクセみたいです。
ようやく塗る時の機能の切り替えに慣れてきました。

[2541] Re: ウェイバー
ゆきんこさんは創作活動もされているのですね!
息抜きは大事ですね、新しいネタ思いつくかもしれないし!
ファー付きのオレンジコートはどこで売ってますか〜

[2542] Re: ウェイバー
scrambQさん>グラ〇ルと二次小説書きに平日の自由時間を全部持ってかれてます。
息抜きは大事>ですね!お絵板のほんわかした空気に触れてまた頑張ろうという気持ちになります。
ファー付きのオレンジ色は実はマントだったりします。コートも映えそうですね。

[2551] Re: ウェイバー
いつも色ぬりが綺麗だなぁと思います🌸🌼🌸
キャラクターの爽やかな笑顔が素敵ですね(o^^o)

[2555] Re: ウェイバー
ぴよこさん>気のおもむくまま塗ってるので、そのうち今どんな塗りが流行ってるのか勉強してみたいです。
笑顔を褒めて下さってありがとうございます。お正月休み明けでぽーっとしてましたが嬉しくて目が覚めました。

記事No. 削除キー