[2543] 無題 by roro さんへ返信

[2543] 無題

無題 by roro ( PaintBBS NEO )
魔女の宅急便のキキです。
久しぶりにお絵かき掲示板で絵を描きました。
なつかしい…ありがとうございました。

[2544] Re: 無題
すごく清楚な雰囲気のききちゃんです。何か一生懸命な気持ちが伝わってきます。

[2545] Re: 無題
キキちゃんかわいいですね^^
また魔女の宅急便見たくなりました(*^。^*)

[2546] Re: かわいい♪
美しいです!キキの清純さが伝わってきますっ。

[2547] Re: 無題
はじめまして!
雨の感じとまなざしが素敵です…。

[2548] Re: 無題
濡れている黒服の色のにじませ方がうまいなぁ…と思いました。
またリボンが下向きになっているので、おそらくここまで大変だったんだろうなぁ…と。
絵の中に物語がある感じですね…。

[2550] Re: 無題
濡れてるキキちゃん、ニシンのパイ🥧届けたシーンを思い出しました( ˘ω˘ )

濡れてりぼんが垂れてるのが良いです🎀
切なそうな表情がたまりません、暖かいココアでも飲ませてあげたいです🌸

[2557] Re: 無題
パーティに行けず(行かず
あの描写はすごかったですね。ココロも
土砂降り。。映画のシーンがよみがえりました!
バッグのヒモ握りしめてましたっけ、再確認したくなりました〜

記事No. 削除キー