[2614] セルエル by ゆきんこ さんへ返信

[2614] セルエル

セルエル by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
ガチャで引けなかったクリスマスバージョンのセルエル。グラブルの団対戦イベントを一週間走り切ってきます。

[2616] Re: セルエル
 元ネタ知らないのですが、素敵な絵ですね。塗りに魅かれてコメントさせていただきました☆

[2617] Re: セルエル
背景の色々塗りたくった感じのトコも好きです。
クリスマスガチャということは、衣装が緑赤成分多めですかね!
天然で優しそうなイケメンさんです。。

[2621] Re: セルエル
やぢまさん >素敵な絵と言って頂いて嬉しいです。レイヤー1に主線を残してレイヤー0で塗ってみたりした結果だめだこりゃに辿り着いたりと水彩塗りは試行錯誤中です~

scrambQさん>塗りたくるところを塗る作業好きです。手軽にふわっと色の流れができて良いです。
セルエルは元王子で限られた相手以外にはツンとしてるんですが、突き抜けたお人好しの人間を見ると放っておけないというギャップのあるキャラです。
クリスマスガチャは私にしては課金してしまったんですが『このキャラにチップをあげてくれたまえ!』という気持ちと長くゲームが続いて欲しいから出せる時に出しておく、という気持ちです。が、それとは別に引けなかったの悔しい~(笑)

[2625] Re: セルエル
銀髪がキレイな子ですね✨(o^^o)
ちょこんと頭から出てる獣耳が可愛いくて
モフモフしたいです🌸🌸🌸(*☻-☻*)

[2631] Re: セルエル
ぴよこさん>自分色に塗り過ぎてもはや元の色が分からなく…!?と思っていたので銀髪と分かって頂けて嬉しいです。
獣耳いいですよね。感情に合わせてぴょこんと動いたりしてるのかなと想像して萌えてます。

[2641] Re: セルエル
キャラは知らないのですが・・・イケメンでちょっとかわゆさあるイラスト素敵です♪
クリスマスバージョンってちょっと特別感あってよいですね。

[2643] Re: セルエル
猫まさん>イケメンと言って頂けて嬉しいです。
元キャラがイケメンだと、わあどうしようイケメンっぷりが再現できない…!とわたわたしつつ描いてます。

特別感ありますよね。クリスマスやバレンタインやサマーバージョンはついつい欲しくなってしまいます。

記事No. 削除キー