[2644] レオくん by やまだ さんへ返信

[2644] レオくん

レオくん by やまだ ( PaintBBS NEO )
すごく久しぶりにしぃペインターをさわりました とても楽しかったです!(^-^)
今回はざっくりとした絵なので次はもうちょっと時間をかけて描いてみたいです

[2645] Re: レオくん
投稿ありがとうございます。
>次はもうちょっと時間をかけて
次回作まってます。
iPhoneでしょうか。スマホだとちょっと画面が狭いかもしれませんが…。
>久しぶりにしぃペインター
ご使用になられたツールはPaintBBS NEOですね。

iPadでお絵かき掲示板

しぃちゃんとは別な作者の方が作ったPaintBBS NEO。
右ボタンでスポイトの操作(iOS、Android)

しぃペインターをGoogle Chromeで使う

2020年1月現在、しぃペインターが使えるのはPC/Macだけですね…。

[2646] Re: レオくん
いいことがあったのかごきげんなレオ君とソニック可愛いです。
ざっくりに見えて色トーンなど手が込んでて素敵です。

[2647] Re: レオくん
さとぴあさん>管理人様はじめまして!しぃペインターとは別のツールだったのですね!失礼いたしました!詳しく教えて頂きありがとうございます(^-^)
指で描き慣れていないのもあり難しかったので次はパソコンの方からお邪魔させていただこうかな〜と考えております!

ゆきんこさん>ご機嫌な様子が伝わったようで嬉しいです(笑)
個人的にトーンを使った時の質感が好きでこのようにしてみました!コメントありがとうございます(^-^)

[2648] Re: レオくん
おおっ、指でこのクオリティ…。
パソコンはパソコンでタブレットがないとマウスになりますから…。
iPad+Apple Pencilがトレンド…でしょうか。
私は老眼なのでPCで板タブですが…。(モニターと目の距離を取れる

記事No. 削除キー