[271] 二階堂 サキ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[271] 二階堂 サキ

二階堂 サキ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Ameba.tvで、無料配信されていたのでゾンビランドサガを1-12話まで一気に視聴。
奇をてらった設定の今どきの…と思ったら、80年代、90年代を知っている世代にはノスタルジーを、若い世代には昔はこんな事が…。
アタックNO.1の頃から続く、敵対そして友情…でした。
13話で終わるのかな…。

[272] Re: 二階堂 サキ
気合の入ったサキちゃんかわいいです、ゾンビだけどちゃんと熱血アイドルものしてて面白いですよね。

[273] Re: 二階堂 サキ
なすびさんのリリィのイラストが無かったら観ていなかったと思います。
ありがとうございました。
90年代のレディース…。時代はまたごっち…。
いまだとなんでもスマートフォン…。
つい、ノスタリジーにひたってしまいます…。

[275] Re: 二階堂 サキ
おっ!これはまた、いつもとちがい気合いの入った女の子!

[276] Re: 二階堂 サキ
90年代の族の娘です。

記事No. 削除キー