[274] 無題 by aya さんへ返信

[274] 無題

無題 by aya ( しぃペインター )
途中保存失礼します

[282] Re: 無題
やっと完成しましたー、ソーサリアンよりウィザード女をば。(もう30年前とか…うわぁっ)

久々のガッツリ絵板堪能させて頂きました。(途中お目汚しスイマセンでしたっ)

来年2月にソーサリアンのコンプリートパックみたいのが出るって記事を見て買おうかどうしようか悩み中だったり。買っても絶対クリアしない自信だけはありますがw

[283] Re: 無題
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
凄い上手いっすねー。憧れますw
ソーサリアン・・当時中学生ぐらいでしょうか
何をやっていいのかわからずやめちゃいました(^^;

[284] Re: 無題
ayaさんはじめまして
ものすごい完成度ですね…下絵の時からわくわくしてみてました。
色がつくと思っていなかったので嬉しいです。
指一本一本にドラマがあってヤバいです!

[286] Re: 無題
CheerpJによるしぃぺ起動…は、まだ不安定なようですが、完成してよかったです。
CheerpJは先月、3回更新されました。
Javaで起動するのと変わらない状態に徐々に近づいてきてはいるようです。

[289] Re: 無題
うますぎる・・・。もしかしてプロの方ですか?

[290] Re: 無題
描き込みと上手さ凄いです、そして太もものラインがまた良いです。

[291] Re: 無題
Twitterでさとぴあさん達のツィートで現行ブラウザでも絵板動くと伺い、矢も楯もたまらずお邪魔させて頂いております。新参ではありますがよろしくお願いしますねー。

>ちていじんさん
はじめましてっ!ログで懐かしいキャラ絵楽しみに拝見しておりますっ。
自分は多分まだ小学校でしたが、ワクワク感凄くて堪りませんでした!(自分もXanadu1面もクリアできなかった記憶がwww)

続く

[292] Re: 無題
>scramb924さん
はじめましてー。わくわくありがとうございますっ!ネット=絵板な年代でしたので、また絵板描けるようになって嬉しい限りです。今後もよしなにです。

>さとぴあさん
毎度板汚し恐縮ですが…ソーサリアン記事を見てこれは2次板案件!と駆け込ませて頂きましたw
CheerpJそんなに更新頻繁なんですねー。オジサン達の絵板文化継続のため凄く期待大です。ありがたいっ

続く

[293] Re: 無題
>くあっかさん
はじめましてー。コンテンツ開発に携わってますがイラストやらは門外漢ですwどっちかというと20年近い絵板文化で揉まれて育てて頂きましたー

>なすびさん
はじめましてー。ログでセルルック系楽しみに拝見してましたー。よろしくです。

みなさま、今後ともよしなに、です!

[294] Re: 無題
Google先生の判定やいかに…とハラハラしています。
AIの調整がうまくいっているのかどうなのか、よくわかりませんが、なぜこれが?という用語がフィルタリングの対象になるようです。

画像検索では表示されるので、画像は問題ないようなのですが…。

>成分高め

ぎりぎり大丈夫そうな…そうでもなさそうな…。
「はじめに」に書いた、成分がいくら高くても大丈夫な「ほかのサイト」もありますので、
使い分けの検討もできましたらお願いいたします。

GoogleのAIがもう少し賢かったら、おそらくこんな誤判定はおきないと思うのですが。

この板は、昨日あたりまでフィルタリングされていて、
12/23の時点で解除…。再発はいつなのか…。

[295] Re: 無題
うわっ、これはスイマセンでした!
もしフィルタリング掛かったとなれば即削除頂いて構いません!

ちゃんとログ辿っていれば気づていた筈が…不注意本当に申し訳ありませんでしたー

[298] Re: 無題
いえいえ、問題になる可能性があるのは文字だけです…。
Googleさんの精度が…いいのかわるいのか…バグなのか…。

[299] Re: 無題
293の1行を編集させていただきました…。

記事No. 削除キー