[2757] ウラヌスさん by swaro さんへ返信

[2757] ウラヌスさん

ウラヌスさん by swaro ( しぃペインター )
たまにはかっこいい人も挑戦として描いてみる
いつかはるかさんをお絵描きするぞ!と思っていました。
赤いのはバラの花びらです🌹
フェードアウトっぽく編集してみました

[2758] Re: ウラヌスさん
見事なしぃペインター絵ですね。
どうやってこの効果を出しているのかわからないです。
碇シンジの声優緒方恵美さんの名演技…。
ウラヌス、ネプチューン、サターン毎週しっかりみてました。
セーラースターズになってから…作画がかわったからなのかあまり観なくなってしまったんですけどね。

[2759] Re: ウラヌスさん
swaroさんの新しいセーラー戦士イラスト✨
ウラネスさんセクシーで華やかで素敵です❤️❤️❤️
カッコ良くもあり美しくもあるウラネスさんには憧れますね🌸(*´-`)
このままウラネスさんの綺麗なお声聞きながら車かバイクに乗ってお出かけしたいです✨

[2760] Re: ウラヌスさん
>さとぴあ@管理人様
しぃペインター、タブレットpcでまだまだ使える状態だったのでまた使ってみました(*^▽^*)
neoで覚えた描き方を極めて行きたいです⤴︎⤴︎
中の人はシンジ君と同じなんですよね。
庵野監督がセラムン好きでシンジ君の声をウラヌスと同じ緒方さんに決めたんだとか。
sは私も好きなシリーズです✨多分シリーズの中でお気に入りかと、
外部戦士はかっこいいキャラですよね(^^)中ではサターンちゃんがお気に入りです♪

[2761] Re: ウラヌスさん
>ぴよこ様
描きたかったのでまた描いてしまいました(*´σー`)エヘヘ
素敵だなんて嬉しいです😆
ウラヌスことはるかさんは紳士でかっこよくて、、、なところがいいですよね!
あんなに若いのに免許持ってるとか羨ましいです✨
みちるさんとのペアもふつくしい(●´艸`)ムフフ
車かバイクに乗るの、自分もしてみたいですね(≧∇≦)はるかさんなら遠慮なく乗っちゃいたい!
バイクや車の運転はいつも女の子を誘ってますよね(^^)

[2764] Re: ウラヌスさん
>まだまだ使える状態だったのでまた使ってみました(*^▽^*
Javaが使えるうちはJavaを使ったほうがいいのかもしれないですね。
ただ、新しい環境でもまったく使えない訳ではなくて、新しい技術でJavaアプレットを動かすプログラムを作っている人達もいるようです。
しぃペインターをGoogle Chromeで使う|さとぴあ|note

[2769] Re: ウラヌスさん
>さとぴあ@管理人様
クロームにCheerpJって拡張機能を念のため入れております(*^▽^*)
将来的に使えたらいいなとは思ってますね。
リンク先の記事読ませていただきました。
タブレットpcでいつも描いてるのでクロームでしぃペインターを起動させるとデジタイザーペンだと画面が勝手に動いちゃうみたいです汗
ですがリンク先の記事を読んだらどうしてだったのか解決しました(^^)
デジタルインク機能をオフにすればいいんですね。今度いじってみます^_^

[2770] Re: ウラヌスさん
ああ、そういえばタブレットPC…。
Windowsインクオフで対応できるのかな…。
もし指でも動くとなると、タッチ操作をオフにする事になりそうな予感…。
NEOはタッチパネルが有効でも、キャンバスが動かないようになっているのですが…。
(NEO+Firefoxではキャンバスがスクロールする…かも)

記事No. 削除キー