[2968] 無題 by 懐かしいなと さんへ返信

[2968] 無題

無題 by 懐かしいなと ( PaintBBS NEO )
思い善逸くんを書いてしまいました。

[2973] Re: 無題
懐かしいと新しいの融合ありがとうございます。
名前は…クリックで作者検索になってまして…。
もしこれからも投稿していただけるようなら汎用性のある名前に統一したほうがオトクかも…。

[2980] Re: 無題
さとぴあさん
こんばんは…!なるほど…!
とりあえず名前を変えてみました\(^o^)/
お絵かきBBSは私のデジタルイラストの入り口でした。

[2990] Re: 無題
はじめまして!
鬼滅の刃大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
善逸はギャップがいいですよね!
雷にうたれて髪色が変わったって爆笑しました🤣

[2992] Re: 無題
かずのこさん
はじめまして!鬼滅一気読みしてめちゃくちゃ泣いたしすごくハマりました…
善逸の実は強い感かっこいいですよね。笑

記事No. 削除キー