[3085] 劉備徳子は静かに暮らしたい by よたろう さんへ返信

[3085] 劉備徳子は静かに暮らしたい

劉備徳子は静かに暮らしたい by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
人が増えてきましたねーということで。
先日完結した少女まんがの主要人物集合図。
わさわさ。

[3089] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
わ、人がいっぱい。
同じスケールで人を描くのって、何気に難しですよね。

右側の困ったように笑っている女の子が好みっす。

[3095] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
三国志の英雄が現代日本に生まれ変わった。
劉備、曹操、孫権はJKに!
・・・というお話です。

鹿丸煮さん
ありがとうございます。
こんなたくさんの人を描いたのは、思い返してみると初めてでした。
思った以上に大変でした。
そしてその女の子の前世は孫権です。お嬢様です。

[3112] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
孫権ですか。なんとなく納得した自分です。
KOEIの三国志は、とりあえず最初に呉をプレイするスタイルです(笑)
なるほど、栗色が張間くんで、黒髪が関くん、紫子が諸葛くんなんのですね。

[3116] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
鹿丸煮さん
私も1番好きなのは周瑜のはずなのですが、近頃趙雲への浮気心が・・・やめられない止まらないー(笑)
まんがは、三国志ファンの主に女子受けしそうな面白さでした。さすが少女漫画。

[3180] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
すご!!
結構大作ですね=3
いろんな表情いて楽しいイラストです♪
そして、漫画描かれるのです??

[3183] Re: 劉備徳子は静かに暮らしたい
猫まさん
ありがとうございます。
これは仲野えみこさんという漫画家さんが花とゆめに描いていたまんがですね。
私は描けません^^;

記事No. 削除キー