[3120] チャレンジャー by aya さんへ返信

[3120] チャレンジャー

チャレンジャー by aya ( PaintBBS NEO )
Youtubeで懐かしい曲を聴いたものでー

[3122] Re: チャレンジャー
素敵な絵ですねー!!😃😆✨✨✨✨✨✨✨

[3123] Re: チャレンジャー
ayaさんの元ネタがわからず、検索したら何故か
perfumeの新曲「チャレンジャー」に遭遇し、
pvでノリノリになるも、チャレンジャー繋がりで、ドラクエ3のランシールバグを使い、
呪文を全て覚えたレベル99の最強武闘家でラスボスを4ターンで撃破する動画を延々とみてしまう、検索アルアルの脱線ぶり。笑
…で、チャレンジャーは?
イラスト、線画がワイルドでアメコミを読んでいるような爽快感がありますね!!

[3127] Re: チャレンジャー
ファミコンソフト・・・
めちゃくちゃ懐かしいっす。
しかし、主人公がこんなに格好良くなるとは!

[3128] Re: チャレンジャー
>ヤッホーさん
あざますっ!
>scrmbQさん
検索脱線ぷりに吹きましたw
元ネタは1面が電車ステージのFCチャレンジャー(ハドソン)ですよー。
遊んでた当時は全然気づかなかったのですが、キャラがびっくりするほどルーカスてんこ盛り(SW&IJ)でしたw
>鹿丸煮さん
BGM聴くだけでタイトル思い出すほど中毒性高くて、懐かしいっす!FCのパッケは子供向けが多いので描いてて差分出易くて楽しいですよー

[3130] Re: チャレンジャー
映画のポスターみたいでかっこいい!
黒の線画だけでこれだけ素敵な画になるんですね。
凄い凄すぎる・・・

[3132] Re: チャレンジャー
これかー!(笑
小田急のロマンスカーみたいな面!
なぜ落雷に見舞われなくちゃいけないの、とか
ツッコミ所満載ですけどなるほどインディ!
知れば知るほどますますシュールな設定に

[3153] Re: チャレンジャー
さらに6時間(ごくり

[3155] Re: チャレンジャー
まさかの着色!!
おさなれいや(幼レイア)が可愛すぎる!
裸マントはベイダー卿というより、ドイツ軍の
装甲擲弾(てきだん)兵にもみえます。最高!!

[3163] Re: チャレンジャー
行進曲「軍隊」が脳内で止まらない。。。
着色お疲れ様です。ピンク色の照り返しとか、投げナイフのキラーンとか、格好良すぎて、会社からカキコしています(笑)

[3167] Re: チャレンジャー
>ゆずこさん
マーベルぽさを何となくイメージしてたので嬉しいっす
>ScrambQさん
それっすwあのシュールさが時代ですねー
>さとぴあさん
暇ではない筈が現実逃避ばかりですw
>鹿丸煮さん
元曲はじめてしりました!当時のゲームはほぼクラシックの流用だった気がしますねー。シアン&ピンクはローレンス・シャー監督の色解説動画を思い出して。今思えばマーベルぽくティール&オレンジにすればとw

[3173] Re: チャレンジャー
前に描かれていたショートのロリ美少女も素敵でしたが、ドーナツヘアーなロリ美少女も可愛いです❤️❤️❤️ポーズがヒロインって感じです(〃ω〃)

金髪のお兄さんも男前でカッコ良いです❗️✨
悪からヒロインを守ってるようで素敵です(o^^o)

記事No. 削除キー