[317] スメラギ・李・ノリエガ by ほなみ さんへ返信

[317] スメラギ・李・ノリエガ

スメラギ・李・ノリエガ by ほなみ ( PaintBBS NEO )
途中保存失礼いたします。

[318] Re: スメラギ・李・ノリエガ
投稿ありがとうございます。
完成お待ちしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも、業務連絡ですみません。
POTIのテンプレートPINKですが、
pink_other.html
だけでもいいので差し換えの検討をお願いいたします。
管理者パスワードがブラウザのアドレスバーに出る仕様は危険なので廃止して、別の記述に切り替えました。

url欄はテンプレートのダウンロードページです。
しぃペインター標準版も使えるテンプレートの配布もはじめました。

[320] Re: スメラギ・李・ノリエガ
お酒が似合う大人の女性ですね、OOは女性キャラ可愛い人多くて癒されます。

[323] Re: スメラギ・李・ノリエガ
ほなみさん、あけましておめでとうございます
そちらにもご挨拶にうかがわなくては!
完成、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします〜

[326] Re: スメラギ・李・ノリエガ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

>さとぴあさん
>業務連絡
バージョンアップなど、こちらで教えていただけるのは、ありがたいです。
絵に対するコメントは、ご存じのキャラや思い入れのあるキャラの時などで、かまいませんよ。

>なすびさん
彼女の飲酒は悲しいお酒だったので、いつか楽しいお酒が飲める日が来るといいのになと思っていました。

>scramb924さん
>そちらにもご挨拶にうかがわなくては!
楽しみにしております。ゆっくりでいいですよ。
今年は健康で一年過ごせると良いですね。

記事No. 削除キー