[3188] 二階級特進 by よたろう さんへ返信

[3188] 二階級特進

二階級特進 by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
良き父、良き夫、良き上司、そして良き友でした。

[3190] Re: 二階級特進
親バカの顔だ~
このかたの、飄々とした、でも時には厳しい語りも、もう聞けないのですね・・・

「私の下について助力すると言っていた奴が私より上に行ってどうするんだ。馬鹿者が」

[3195] Re: 二階級特進
鹿丸煮さん
ありがとうございます。
さすが、この表情はまさに親バカ全開のシーンを模写させていただきました。

最近、次々と著名人が亡くなりますね。

[3196] Re: 二階級特進
「投稿者名をコピー」という便利機能があることに、今気がつきました。

[3197] Re: 二階級特進
お絵かきの投稿者名を除く、レスをつけてくれた人の名前のコピーですけどね。
レス用に…つけました。

[3198] Re: 二階級特進
さとぴあ@管理人さん
そうなんですね。
今日の今日まで全然気がついていませんでした。

記事No. 削除キー