[3245] ヱヴァンゲリヲン新劇場版 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[3245] ヱヴァンゲリヲン新劇場版

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
すでに公開ずみの「序」「破」「Q」の3作がYou Tubeで無料公開中…でした。
興味のあるかた、お暇な方どうぞ。
完結編の公開は延期…だそうです。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ期間限定無料公開 - YouTube

[3247] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
国営ヒストリアで先日特番やってて
観ちゃいました。と言うか新章って
あんなに違う話だったのですね。。
漫画で自分の中では完結してるので、あえて
追わないことにしようかな…なんて。

ゆるい着こなしの零ちゃん可愛いですねー

[3253] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
scrambQさん
最終章をみたくなるようにするための最後の策なのかもしれませんが、3作を全編無料でみられるのはたぶん今だけでしょうね…。
>ゆるい着こなし
碇シンジに平手打ちするちょっと前の劇場版の綾波レイさんを観て描いたのですが、鎖骨までみえてましたっけ?でした。

[3255] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
アニメ、映画、ドラマ、ライブ‥いろいろ延期されてる中可愛いレイちゃんに癒しと元気をもらいました(*^^*)

[3261] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ぴよこさん
コメントありがとうございます。
劇場作品の延期は予想できたのですが、TVアニメまで…ですね。

[3263] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
レイさん、可愛いですなぁ。広く開いた首元が特に(笑)

>劇場版3作
ほぉ、いずれも見損なっているので、いい機会だから見てみます・・・って、4/29まですっか。その日まで仕事がぁ(涙)

[3266] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
透明感のあるレイちゃん素敵です。
延期ですか…楽しみにしてたんですが…
とにかく待つのみ…!笑

[3267] Re: ヱヴァンゲリヲン新劇場版
鹿丸煮さん
元の絵より胸元が開いてしまいました。
煩悩のなせるわざ…とでも申しましょうか。
>4/29まですっか
1本90分…ぐらいですね。
テレビ版とまったく違うQだけでも…。
面白いのは序と破のような気もしますけどね…。

たかのみやこさん
公開後に小数点以下のバージョンああがるエヴァの新劇場版…なので
公開ぎりぎりまで作り直している可能性…。

記事No. 削除キー