[3278] ふたば幼稚園の先生 by swaro さんへ返信

[3278] ふたば幼稚園の先生

ふたば幼稚園の先生 by swaro ( PaintBBS NEO )
しんちゃんの絵をよく書かれてる方がいるので
こちらも便乗させていただきます。
なぜか最近幼稚園の先生の絵を書きたくなりまして笑
推しのよしなが先生とまつざか先生の絵を書いてみました。
声優が好きで気になっていたりもします。
アニメはよく見てましたが描くのは今日で幼少時代ぶりになります。

[3282] Re: ふたば幼稚園の先生
絵の縁どり(?)がすごい!
swaroさんのイラストはいつも背景が凝っていて素敵ですね♡
背景いつも悩むので尊敬します!( ;∀;)

[3283] Re: ふたば幼稚園の先生
> spoonさん
縁取り、使うの楽しくて使っちゃうんですよね(´∀`*)
縁取りは一度背景をバケツ塗りして角取りを使うとできますよ。
背景うまいですかー(≧∇≦)なんか嬉しいです!
背景、私もいつも悩んでしまう部分ですね。

[3284] Re: ふたば幼稚園の先生
クレヨンしんちゃん大好きなのでコメントしてしまいました(^▽^)/
キャラはもちろん背景までかわいい…素敵です

[3285] Re: ふたば幼稚園の先生
>yさん
はじめましてー
おおっ、大好きなんですねー(≧∇≦)
昔よくドラえもんのついでに見てたりしました。
私は映画とかまたずれ荘編が好きかなー
可愛くかけてよかったです(´∀`*)
背景は幼稚園のクラスの花の名前から思いつきました。

[3297] Re: ふたば幼稚園の先生
しんちゃんなのに健康な色気が…。
ノックアウトされました。

[3299] Re: ふたば幼稚園の先生
swaroさんのクレしんのキャラクターがまさか見れるとは嬉しいです(/ω\)

この二人のケンカ見るの好きでした❀
子供みたいにくだらないことで張り合って
そんな二人が可愛いくて癒されます(*´ω`)
まさにそんな状況のシーンですね✨

[3305] Re: ふたば幼稚園の先生
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!
わたしも幼稚園の先生、どこか色気を感じますね。

>ぴよこさん
ありがとうございます!
メインキャラ描くのは昨日で初めてだったかも
ぴよこさんのひろしも作品愛のあるイラストでした〜(≧∀≦)
おお、まさにそれです。そんな感じのシーンです!
お互い言い合ってましたよね。
どの作品でも性格合わない同士の2人が喧嘩するシーンは微笑ましいですね(´∀`*)
昔幼稚園の先生が登場する話とか楽しみにしてました。

記事No. 削除キー