[330] ffbe by ちていじん さんへ返信

[330] ffbe

ffbe by ちていじん ( PaintBBS NEO )
冒険者ロック描いてみました。

[331] Re: ffbe
太めのバンダナオシャレでかっこいいです、FF6はストーリープレイするためにPS版のセーブデータ保存してます。

[332] Re: ffbe
懐かしい!ってFFBE版でしたかー
ちゃんとFFプレイしたの6までなもんで余計に印象深いんですよね。良い成分を頂きましたー

[339] Re: ffbe
コメントありがとうございます(^-^)

なすびさん
二週目ってありましたっけ、
中盤ぐらいでレベル上げられたのでストーリーを
ゆっくり楽しんでたようなw
ファイナルファンタジーシリーズの難易度は
あれぐらいが丁度良かったなぁとかw

ayaさん
ffbe版でしたw
6は当初はグラフィックがすごくてかなり印象深い作品でした。

記事No. 削除キー