[3318] いちおクラウドさんです by 砂斬 さんへ返信

[3318] いちおクラウドさんです

いちおクラウドさんです by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
服は自分の記憶を頼りにしたので、かなり適当です(・´з`・)

[3322] Re: いちおクラウドさんです
クラウドかっこいいです(^^)油紙に描かれたようなゲーム肖像画がまた素晴らしいです!

[3323] Re: いちおクラウドさんです
ぢつはFFをやったことがないQです。PS4で
リメイク出たので自宅待機時間利用して
やってみよ!と思ったのですが3部作の1です、と聞き手を出すのをやめてしまいました。。ああ。。
イラスト、記憶だけでここまで描画できたらすごいのでは?!

[3331] Re: いちおクラウドさんです
☆ジローさん
感想ありがとうございます!
しばらく脳内はFF祭りですw

☆scrambQさん
ぜひともプレイしてみてください!マジ面白いですよ(*´з`)
自分は基本、あいまいな記憶でかいてますね(爆)

記事No. 削除キー