[3345] まだまだ続くか脳内FF by 砂斬 さんへ返信

[3345] まだまだ続くか脳内FF

まだまだ続くか脳内FF by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
またしても記憶だけでかいたザックスです。次回はどうするか・・・まぁいけるとこまでいってみよー(*'▽')

[3350] Re: まだまだ続くか脳内FF
日射しステキ・カッコいい!
砂斬さん構図も上手ですなーっ

[3351] Re: まだまだ続くか脳内FF
空を見上げる構図が格好いいですね。
強い日差しを感じさせるレンズフレアも、雰囲気を盛り上げております。

[3352] Re: まだまだ続くか脳内FF
FF7のキャラが見れて嬉しいですw
ツォンさんもかっこよかったですー。
記憶にしてはザックスの特徴つかめてると思いますよ。
FF7ではザックスが一番好きですね〜。
次は何が来るのか楽しみですw

[3363] Re: まだまだ続くか脳内FF
☆ジローさん
構図は苦心しました(>_<)
かっこいいですよねザックス

☆鹿丸煮
背景って難しいですね、感想まいどあり!

[3364] Re: まだまだ続くか脳内FF
あっ鹿丸煮さんにさんつけるの忘れてましたしつれいしました(;´д`)

☆ちていじんさん
ザックスいいてすよね!FF7いいキャラが多いと思います\(^o^)/

記事No. 削除キー