[3392] エアコミケ参戦ちの by scrambQ さんへ返信

[3392] エアコミケ参戦ちの

エアコミケ参戦ちの by scrambQ ( PaintBBS NEO )
赤ずきんコスだよ?(←あざとさ全開で)

[3393] Re: エアコミケ参戦ちの
元ネタ知りませんが、激かわいいい。
あざとくても可愛いは正義ですね。
(ご注文はうさぎですか?の香風智乃さん?)

それとは関係なしに、赤ずきんってヤギじゃなかったかしらと、本気で悩みました(7匹のこやぎと混ざった)。

[3399] Re: エアコミケ参戦ちの
可愛い♪
あざとく感じるという事は可愛いそしてしたたかということなので問題なしです。もっとやってください。

[3402] Re: エアコミケ参戦ちの
両サイドクロスヘアピンはチノちゃん✨
あざとかわいい(*/ω\*)

[3403] Re: エアコミケ参戦ちの
オオカミもびっくりのかわいさです・・・♡

[3404] Re: エアコミケ参戦ちの
赤ずきんコスをするチノのコス…かもしれない!!それが問題だ(何が?

[3421] Re: エアコミケ参戦ちの
鹿丸煮さん りうさん りぴとさん spoonさん さとぴあ@管理人さん
皆様コメントありがとうございます♪
ごちうさ・チノを自宅コスプレする子がごちうさ・チノであかずきんコスをしてるトコですハアハア
(何言ってるかわかんなくなって過呼吸のQ)

[3430] Re: エアコミケ参戦ちの
可愛い…
赤も紫も、少し彩度を落とした色を使われてますよね。
それが落ち着いた雰囲気を醸してて、いつも上手いなぁ…って思いますです、はい☆

[3431] Re: エアコミケ参戦ちの
紘。さん
ヘタレなのもあって強い色で塗れないんですよね…黒も下手だし。
紘。さんのようなパキーンとした感じの描きたいです!

[3451] Re: エアコミケ参戦ちの
赤ずきんちゃんとっても良いです!!
可愛いです、可愛いならあざといの全然いつでもオーケーですよ♥♥♥(*‘∀‘)

記事No. 削除キー