[3450] ノア(グラ〇ル) by ゆきんこ さんへ返信

[3450] ノア(グラ〇ル)

ノア(グラ〇ル) by ゆきんこ ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです。GWは二次創作とゲームもりもりで遊びました。終わる前からお休みが恋しいです。

[3467] Re: ノア(グラ〇ル)
初めまして。
元ねたはわからないのですが・・・やわらかい表情と色使いが素敵ですね~

[3469] Re: ノア(グラ〇ル)
はじめまして。
ゲームはやっていませんが、TVは見ました!
星晶獣の力を開放しているのでしょうか、柔らかい光に包まれた、優しい表情のノアさんですね。

[3470] Re: ノア(グラ〇ル)
りうさん>はじめまして。表情と色使いを褒めて頂けて嬉しいです!
元ネタはソシャゲなのですが衣装が凝っていて描くのが大変なので首から上ばかり描いています(笑)

鹿丸煮さん>はじめまして。グラ●ルアニメ見られたんですね!私は二期を丸ごと見逃してしまって動くノアさんをまだ見られていません。見たいです。
優しい表情と言って頂けて嬉しいです。自分の作った船を飛ばしてくれるラカムに微笑んでるのかもしれません。

[3474] Re: ノア(グラ〇ル)
色使いが美しくてほれぼれします。
なぜかちいさな妖精を描きたくなる!
ゲーム衣装凝ってますよねホント。何枚重ね着
してるんだー、って・笑

[3481] Re: ノア(グラ〇ル)
scrambQさん>ありがとうございます久しぶりのお絵描き掲示板で、使い方を若干忘れてます。
ちいさな妖精、光ってるからでしょうか(笑)ティンカーベルとかも光ってて可愛いですよね。
ゲーム衣装、これを毎朝一人で着てるの凄いなあと変なところで感心します(笑)

記事No. 削除キー